2019年2月15日(金)
【まさかのバレンタイン…】
まさかのバレンタイン…

我が家の長男「龍輝」には2年前から付き合ってる、ひとつ年上の彼女が居ます。

2017年のバレンタインに手作りチョコとラブレターを貰い…龍輝がOKの返事をして二人は付き合い始めました。

その当時の日記がこちら↓
その時の日記


小学校の登下校で沢山話をしたり、彼女ちゃんの家へ行ったり、近くの公園で遊んだり仲良く続いていました。

が、去年の4月から彼女ちゃんは中学へ進学。


龍輝は小学校6年生。



たまに彼女ちゃんが学校帰りに家に来て玄関の前で喋ったりしていました。



まだ続いてんのか〜?༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ニヤニヤ


なんて微笑ましく思っていました。




でも、最近は部活が忙しいのか…彼女ちゃんと遊ぶ事もなく…スマホも持ってないので連絡も取らず…な状態が続いていました。



数ヵ月前の部活動見学で中学へ行った時に少しだけ会ったら彼女ちゃんが龍輝に手を振っていました。


༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼♡



そして昨日。



ついに付き合ってから丸2年(3回目)のバレンタインです!




今年は…






何も無し!!!Σ(´Д`;)




ま、ま、まさか…





自然消滅か!?!?!?!?




龍輝「別に期待してないし(笑)」




いや、嘘でしょ(笑)




ついに愛想つかされたのか?他に好きな人が出来たか( ; ゜Д゜)


中学行ったら多分同じ部活だよ!!


もし別れてるんだとしたら気まずくね??



どうなんだ!?



まだ続いてるのか終わってるのか分かりません(;゜∀゜)


土日に何か展開あるかもしれないし(汗)




皆さんはどう思います?(笑)


(::´º◞౪◟º`::)




あ、↑写真のチョコは私が旦那から貰ったやつです(*^^*)


今年は旦那、初の0個だったそうな!!!

( ̄□ ̄;)!!

毎年女子部員から手作りのお菓子を沢山貰ってくるんですが…(旦那は高校のteacher)

今年は女子力高い系の子が居ないのか(;´_ゝ`)


珍しい…というより、この学校に来てから初だよ!マジで!

逆にビックリ(笑)



今年は我が家の男子全滅です…。



ホワイトデーに私があげるけどさ。


まさかのバレンタインです…(¨;)(笑)

2/15^22:27
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++