2017年2月14日(火)
【長男に一足早く春が来た様です!!】
長男に一足早く春が来た様です!!

昨日龍輝が登校前にバレンタインのチョコをいただきました〜♡

で、家に置いて学校行って、帰ってから美味しく頂いてましたよー(*^^*)


数週間前の土曜日、旦那が仕事から帰ってきた後少しベイブレードやってそろそろ出掛けようかって言ってた所、ピンポーン!って。


出てみると近所の女の子(5年生)。


龍輝が玄関先に出ると「今から遊べる?」って。


ちょうど出掛けようとしてた所だったので明日の午前中なら大丈夫だよーって言って帰ってもらいました。



最近ちょくちょく遊んでる子なんですよね。




で、次の日の午前中その子のお家に行って遊んできました。




月曜日、龍輝が学校から帰ってくるなり



龍輝「ママに見せたい物があるんだけど( ̄▽ ̄)朝学校行く途中で貰ったんだー。」



って。





なんとそれはラブレターでした!!(笑)

日曜日の午前中遊んだあの子から!


内容はリア友のみ公開にしますね。
他の方…すみません(;>_<;)


鍵はいつも通り私のメールアドレスの.から@の間の半角英数字を入れてくださいね。



まさかの!(笑)


旦那仕事中だったからLINEで言ってみたら


旦那「はぁー!?(;゚д゚)龍輝からかわれてるんじゃないの!?」


って(((*≧艸≦)ププッ



そして龍輝は何て返事書いたら良いんかな?って色々考えてたみたいなんですが、なんかニタニタしてるし忘れた頃に


龍輝「あー、明日の朝返事書くかなー。」


とか突然言い出したりして(笑)


知らんわ〜。いちいち声に出して言わなくても良いわ。ウゼェ!



って思ってました(笑)



その後も何回か学校の後とかにその子の家に行って遊んだりしていました。



龍輝は何て返事したのか聞いてみても内緒なんだとか(笑)



そこ言えよ!!Σ(゜д゜;)




DSのフレンド同士のひと言欄みたいな所があるんですが、その子のやつ



「○○(名字)くんはデートどこ行きたい?」


とか書いてあったり(笑)


一個上だしなんだか色々積極的(笑)



他にも龍輝の所のひと言をその子が勝手に書いた(らしい、龍輝が言ってました)内容がちょっと、今時の小学生欲求不満かよ!って突っ込みたくなるような事書いてたり(笑)



龍輝は後でこっそり書き直してたけど(◎-◎;)




なんなんだ…




デートとか…付き合ってんのか?




小4だぜ?


彼女??



早くね?



龍輝意味分かってるのかな?( ゚Å゚;)



で、昨日一緒に下校してくる途中、春休みに龍輝は検査入院する事を話したそうなんです。




そしたら入院中寂しくないようにってプリクラくれました(笑)


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

どんだけだよ(笑)


これもリア友のみ公開です。一応顔も名前も隠してあるけどね。





今日も学校から帰ってきて早々、龍輝はその子の家に遊びに行ってきました。



エイリアンに追われて殺されるごっこしてたんだとか(笑)




なんだそれ( ̄▽ ̄;)




今時は小4で彼女とか普通なんですかね…?



てかなんで龍輝なんだ?

弱虫泣き虫で頼りない奴のどこが良いんだ?


他にカッコイイ男の子沢山居るだろうに(゚A゚;)


今時の小学生はマセとるな。


[(。・ω・)σ[追記]]
2/14^17:21
[コメント書きます]
[コメント見ます(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++