非リア充な日常

2011年04月19日(火)
【アメちゃん食べる?】
アメちゃん食べる?



17日から18日にかけて



MTと言うおきこくの社文の1年と数名の2年が行く宿泊学習的なのやった







俺はがちで友達いないから行きたくなかった







でも先輩達がいかないやつは前世から悔いが残るって聞いたから









前世に迷惑かけないために行くことにした










まず、








バス










マジで何回か窓から落ちたくなるほどアウェイだた









そしてセミナーハウスについてすぐに綱引き大会した









俺は宮城ゼミに入っていたので宮城ゼミの人達と力を合わせてツナを食べた







なかなか美味しかった









でもそんな綱引きごときで俺の心の氷は溶けなかった











次に自己紹介した











先輩のガヤ出しにウズウズしながらも案パイに終わった








きずいたら夜になってた








夜はみんなが仲良くなりつつあったのでワイワイとレクを楽しんだ









もちろん俺は例外だった










そのあと11時過ぎから自由参加の親睦会があった





俺は形式的に参加した










きずいたら左の指がお酒をハグしてた










先生公認の飲み会だた(笑)









社会的にはアウトだが










俺はお酒の力を借りて友達を一人作ることに成功した(照)













そしてテンションが上がって















心踊って
















アンコール沸かしてしまった












だが俺は陰日向に咲く花のように靴箱でれいなと浦商の人と呑んだ








俺は自分のことスミレだなぁと感じた












そういえば比嘉と伊是名は浦商に彼女がいるみたいなくだりするけど









悪いが俺は浦商に喋れる人できたから(笑)









悪いが(笑)



























じゃあちょっとなんかタモさんからテレフォンショッキングのお誘い来たから終わります(虚勢)






[オチを読む]
01:35
コメント(6)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++