非リア充な日常

2018年12月03日(月)
【メリクリ】

平成最後皆元気私不調冬近寒喉痛

(へいせいさいごですね。みなさんはげんきですか?わたしはそうでもありません。ふゆもちかづきのどがいたいです)
師走忙大変

(12月もいそがしくてたいへんです。)
今聴歌人米津玄師

(さいきん、きくアーティストよねづげんし)

他紙十二

(ほかは、クィーン)

他衝突鳥

(ほかは、バンプオブチキン)

竹原銃







めんどくさいからおわり。







最近山城と伊是名と飲んだけど、別にだった、





伊是名は、副業で教材みたいなやつ売ってるらしい、紹介すると、自分に教材代の15%は手元にくるらしい、めっちゃ儲かるみたい。







山城は友人に青ヒゲ青ヒゲって、何回もいってたら、ガチギレされて顔面殴られたらしい。








そんなこんなで、今年もおわりだからみんなは、体調には気をつけて。














[オチを読む]
16:58
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++