ひとりごと

2024年1月23日(火)
【霊感強めたら】
同じ霊にたずさわっている人に
○霊視は客との相性だ!当たりハズレがあって当然だ!
と言われますが霊視って占いじゃないから当たりハズレなんてないですよ
霊視出来たことは伝える
霊視出来ないことは霊視出来ないと言うのですから当たりハズレなんてありません

今まで同じような霊にたずさわる人から誹謗中傷受けていますが、相談者から霊視で当たったハズレたと言われたくないのであれば、霊感を強めたら良いだけではないのでしょうか

多分霊感って特別な特定の人しかないと思っているから、批判してくる人って自分は特別な人間で自分の言っていることが全て正解で他の霊能者が嘘を言っているんだと思っているんだと思います

だいたい批判してくる人って、言葉が暴力的で上から目線で言ってくるんですよね

私は、こう視えてこういう感じでやってます
私は、こういう感じでやっていて、あなたのやり方は不十分です
こうやった方が効果的です

とかの言葉のキャッチボールがありません
必ず言葉の暴力と上から目線だけなんですよね

私の霊能力が全てでは決して世界最高レベルではないと思います
でも占いのように霊視で当たりハズレは私はありません

霊視で当たりハズレがあって当然とか相談者を客呼ばわりするのは、おかしいんじゃないですかと言っても

霊視で当たりハズレは客も、み〜んな納得している。
あんたの客だけだろ納得していないのわ
返金してほしいなんて、うちの客は言わない、あんたの客だけだろ

全てに否定しないで、とりあえず私の霊視のやり方であれば、霊視で当たりハズレはないのですから聞けば良いのではと私は思っています

自分には霊感強められないと思っているのでは?
都合悪いこと私に書かれたくないだけなのでは?

霊感の強め方なら条件があえば誰にでも私は教えますし、霊感の強め方を教えるに当たり料金も頂いておりません

でも、あなたの所に相談してくる人は
客と呼ばれても当たりハズレがあっても返金なんてしなくても良いと言っているみたいなので、それはあなたを頼って相談してくる人なので別に私がどうのこうの言えませんが、私に頼って相談して来ている相談者は当たりハズレを求めてないし、今の自分を改善出来ることを願って来ています
相談者に返金した時はありませんが、もし除霊や浄霊で改善出来なかったら返金してほしいと思っている相談者なので、私に来てくださる相談者の否定までしないで下さい

霊感の強め方教えているのに当たりハズレがあって当たり前、暴力的言葉、上から目線で言う人ばかりで霊感の強め方教えてと言う人が全然いないのが現実です

霊視で相談者をもたない人からは霊感の強め方を教えて下さいと言う人はいます

私は同じ霊能力で相談者をもつ霊能者に対して、直接連絡して誹謗中傷したり上から目線で暴言を吐いてはいません
霊視とは霊とはと自分のホームページで言っているだけです

霊視で当たりハズレがあって当然とか返金システムやめろとか、私の相談者がおかしいとか、ただそれを言うだけじゃなく、それなら霊視で当たりハズレがあるのはこういう感じだから霊視で当たりハズレがあるんですよとか、返金システムはこういう事があるからしない方が良いんですよとか、私の相談者に対しても、あなたの信頼している仙台心霊相談所の霊能者は、ここが間違いで、それはこうですよと言わないですよね
ただ批判している時点で強がっているだけで、また霊視で当たりハズレがあって当然
返金システムはおかしい
客はみ〜んなそんな事言わない
と言っているのが私からしてみたら、私を批判してくる人の方が世間の相談者とズレていると思います

1/23^16:01
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++