ひとりごと

2023年9月10日(日)
【【批判】】
気がついてないと思うのですが
批判してくる人のパターンってあるんですよね

○霊を信じていない人の場合
強めの口調で馬鹿にしたような感じ


「だったら、〜○○してみろよ!つぼ売ってるんだろ」
のような決め付け発言

○同業者・霊にもたずさわっている占い師の場合
不利益になるような事や、今まで言ってきた事を覆された時にだけ批判してくる


「あなたが知らないだけ出来ないだけ」
キレた口調になり冷静に話してこない傾向

○相談者の場合は自分の思っていた事と違かったから
「でも私はこう思っていたので、それって〜○○じゃないんですか?」
と疑問系で聞いてきます

霊を信じない人と仕事で霊能者をしている人、普通に霊の事を知らず質問している相談者で、ほぼ内容と口調の差がハッキリしています

霊を信じていない人は、そのまま信じない方が本当に良いと思います
ただ私に会った時もないのに、私とちゃんと話しもしていないのに他の世間の霊能者を名乗っている霊能者と一緒にされても困りますし、一方的に馬鹿にしてくるのは中傷だと思いますよ
同業者や霊で占う占い師の方は、今まで言ってきた事と違って言い訳も出来なくなるような話しを私がするから商売出来なくなるじゃないか!
と言っているのがバレバレなんですよ
そんな事を言うより、なぜ霊感を強めて相談者の方に、より良い霊視をして除霊・浄霊をしてあげて助けてあげようと思わないのですか
霊能力なんて特別な人しかなく、霊能力を強められるなんて思ってないから、現状の知識だけで霊能者をしたいからですか
当たりハズレと言い訳だけ言っているより、当たりハズレだけでなく言い訳もしなくて良い方が、相談者からの信用性もあり、仕事としても後々それも利益にもなるんじゃないですか

あなたが出来ないからとか本当は自分が出来ないから、都合悪い事を言ってほしくないから余計なことは言うなが本音なんじゃないのですか

霊能者や霊をもちいる占い師で、これからも仕事としてやっていくのなら霊感の強め方聞きたいのであれば教えますよ
勿論、人によってどのくらい強くなるかは個人差がありますが、誰でも霊感は強くなりますから

批判してくる人の傾向は口調や内容で霊視じゃなく普通にわかりますよ
やめて頂きたいです

9/10^12:39
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++