相談者からあった霊に関する質問例

2024年01月10日(水)
【霊を見てから頻繁に】
【初めて霊を見てから、霊を見るのがふえました。これってどういうことですか?】

○お答えします

最初に霊は見るではなくて
視るの方の字を使います

この質問は人によって二通り捉え方があると思うのですが

○その霊だったから霊が頻繁に視えはじめた。
○他の霊だったら、このような事はなかった

これは例えばですけど私はUFOを見た時がありませんし、UMAも見た時がありません
もし本当にUFOやUMAを見た人であれば、UFOやUMAの存在を見ているのですから信じているでしょう。
でもUFOやUMAを見ていない人でしたらUFOやUMAを信じられなかったり半信半疑でしょう

UFOやUMAに限らなくても、自分にしか経験した事がなく他の人には信じられない事などあると思います

自分が経験した事って、またおこるかもしれない
また経験するかもしれないと意識すると思います
経験した人と経験していない人だと、どの事柄にしても意識の持ち方に違いがあると思います

専門職にしてもスポーツにしても経験している人だとイメージトレーニングも出来るでしょうし、経験していない人からしたらイメージトレーニングも経験者と経験していない人では、イメージ出来る事は経験している人より少ないと思います

この事を前提に霊を視た人と霊を視た時がない人では、霊に関する認識に違いがあるのは当然と言えるでしょう

今まで霊を信じない霊を視た時がない人は普段の生活のなかで、霊を意識してしていないと思います
でも霊を信じていなかった人でも霊を視てしまった人なら、その経験から普段の生活でも霊を意識してしまうと思います

私はUFOを見た時がありませんがUFOを見た時がある人であれば、普段の生活で空を意識して見る人もいるでしょう
UFOを見た時がない人であれば、UFOを見た時がある人ほど空に意識して生活する事は少ないと思います

霊を視た人は霊を視ていない人より霊を意識しているだと思います

経験がある人ない人では、意識するしないイメージ出来る出来ないの違いだと思います

その霊を視た事がきっかけで、今まで霊を信じなかったけど霊を視た事で、普段の生活で霊はいるんだと思って霊を意識するようになって、今までより霊を視るようになったという事です

その視た霊の影響じゃなくて、他の霊を視たとしても霊が本当に視たという事で、霊に対する今までの認識の違いが霊を視るようになったという事です

15:42
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++