相談者からあった霊に関する質問例

2023年09月14日(木)
【捜索】
【行方不明者の捜索って出来るのですか?】

○お答えします

世間の霊能者のイメージは
霊能者が行方不明者の捜索出来るみたいに思われていますが、霊能者は超能力者でないので、霊能力で捜索は出来るものではありません

自称霊能者が行方不明者の捜索も出来るような事を言うのが、そもそもおかしいです

しかも親族にことわりもせず、ネットなどで対象者がわかるような話題を勝手にしていると思います

前にも、このような事を私は言っているのですが、もし自分の大切な人が行方不明になり、勝手にネットで話題に出されたら嫌じゃないですか
行方不明者の親族の心境を考えてネットで話題をだすのですか
なんですかそれ自慢ですか
相手の心境より自分の霊能力自慢ですか

本当に探せるのであれば、相手方の親族の心境もふまえて、ネットでそのような事をするべきではないと思います

面白がったりアクセス数稼ぎだけではないのですか
別にそうじゃないのなら、密かに探して親族に伝えてあげれば良いだけだと私は思います

本当自分の大切な人が行方不明者となって、許可も得ず勝手にネットで話題に出され、探せますみたいな事を言って探せなかった相手の気持ちを自分におきかえて考えたら、とっても嫌だと思います

霊能者は行方不明者の捜索など出来ません
「出来ますよ、あなたが霊視で行方不明者の捜索が出来ないだけだろ」
と言う霊能者や占い師さんが、また反論して言ってくると思いますが、それなら貴方が誰で本当に霊能力で捜索出来るんですねと私は言いたいです

捜索出来ないから、名乗れないんですよね
利益やアクセス数を稼げなくなるから、私にこんな事を言ってほしくないだけですよね
相手の親族の許可とって話題にしているんですかと聞けば、都合悪くなるからキレるだけの返答の人が、霊視で行方不明者の捜索なんて出来る訳がありません

霊能者が出来るのは行方不明者の生存確認だけです
ただ行方不明者が霊になっていなければ、霊能者は霊の事しかわからないので生存確認も出来ません

人が亡くなって霊になるまでにも、霊能者は一ヶ月半くらい経過しないと、わからないものです
霊能者が出来る事なんて生存確認くらいで、捜索なんて出来ません

この行方不明者の捜索出来ますかの質問ですが、霊能者は捜索は出来ませんの答えになりますが、
「お前が出来ないだけだろ」
と言う人が必ず出てきますが
まず相談者の方に思ってもらいたいのが
行方不明者の親族の許可もとらず、勝手にネットで話題にする霊能者や占い師さんは、仮に捜索出来たとしても、人としてどうなのかと思うのが必要であり大切な事だと1番に考えてほしいです




19:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++