相談者からあった霊に関する質問例

2023年08月30日(水)
【ラップ音とポルターガイスト】
【ラップ音やポルターガイストは、やっぱり霊現象ですか】

○お答えします

ラップ音が霊現象と言われていますが
物理学者や建築に詳しい人であれば、検証してくれると思います
私からしてもラップ音は霊現象だと思いません
ラップ音が霊現象じゃない決定的な事を言えますが、何度も言うようにホームページに書くと、またモノマネ霊能者が私の言葉を使うので言えませんが、
ヒントを言いますが
霊の声は聴こえる人と聴こえない人がいると思います
これは理解できますでしょうか
でもテレビを見てラップ音があると誰でも聞こえてると思います

「霊の声とラップ音は違うのでは?」

と言ってくる人もいます
そしたら

「霊の声とラップ音は違うのでは?」
と言うだけでなくて、何故違うと思うのかまで言って下さい
証明出来ずに否定だけ言うのは、霊に限らずどのジャンルでも誰でも言えるのではないのでしょうか

ラップ音って、木がきしむような音や金属が何かに当たったような音多いと思います
これが霊によるラップ音だとすると、霊は物理的に物を動かせたり出来る事になります

ここで物を動かせるとなると、ポルターガイストが物が動く皆さんがテレビなどでよく見る光景だと思います

霊が物理的に物を動かせたりするのであれば、日本での心霊現象でも数多く事例があると思いますが、ポルターガイスト現象って日本では少なく、外国の方が多いですよね
悪魔サタンも日本と外国では違っていると思います
天国地獄も、日本と外国ではとらえかたに違いがあると思います
昔の日本の幽霊は足が無いのが一般的でしたよね

国や宗教により霊に関する事は昔からの言い伝えや認識により変わっていると思います

霊は物を動かせたり出来る力はありません
動かせたり出来るのは
例えばティッシュを持って、そのティッシュが、かすかに動くくらいです
そのくらいしか物は動かせません
それは霊がその場所にいたら空気の流れや温度の違いが多少出るもので、人が多少でも力を入れて音を出せたり、動かせたり出来る力は霊にはありません

モノマネ霊能者がいるからホームページで言いたくないのですが、霊は物を動かすのではなく、人の脳を動かす(人生を左右させる)のです

ですから霊視して相談者が霊にどのように影響されているのか、わかるものなのです
占いじゃないですし、当たったハズレたじゃないんです

あれ?何でこんな行動または言動したんだろ
何で自分の人生こういう事が普通の人より多くあるんだろ
ってあると思います

霊は物を動かすのではなくて人の脳を動かしているからです

とりあえずラップ音やポルターガイストは、霊によるものではないので物理学者や建築に詳しい人が解明してくれると思います

23:05
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++