相談者からの質問・要望
相談者からの要望に対して回答します

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2024年03月12日(火)
【他の霊能者を紹介して下さい】
【仙台心霊相談所さんに相談したいのですが、入会が必要で入会金がとても払えませんとの事で私にはとても無理なので、他の霊能者を紹介して頂けませんか】

○お答えします

私と同じ霊の視え方・考え方をしている霊能者がいましたら紹介も出来ますが、私と同じ霊に関する認識をもっている人を知りませんので、私が相談者に他の霊能者を今の時点で紹介する事は出来ません
もし私と同じ霊に対する認識が全く同じでなくても、似たような認識がある人がいた時には紹介したいと思います

このホームページは誰でも閲覧可能ですので人によっては考え方や思いに違いがありますので、霊能者選びと言うのは結局相談者自身で決める事だと思います

仙台心霊相談所になんか絶対相談したいと思わない
と思う人もいます
仙台心霊相談所に絶対相談したいと思って下さる人もおります

色々な霊能者がいる中で相談者も色々な思いがありますから、相談するにあたり私がどう言ったとしても結局は霊能者選びも相談者が決める事だと思います

要は私が言っている霊の話しや説明を完全否定する人もおられます
私が言っている霊の話しや説明に共感してくれる人もおられます

私の料金が高いと思う人もいますが、実際私より高い料金で結果が出せなく返金もなく、結果が出せなかったのは相性の問題だったからと言われ納得する相談者もいるみたいです
私より料金が高く返金もなく改善されなかったのは相性と言われ納得する人がいる中、私は料金が高いと言われるのですから

ニュースにもなりましたが高額な品物を買わないと幸せにならないと言われ買う人が、それで納得しているのに、商品などの販売をしていない私の方が詐欺と言う人もいます

霊感を強めるのに人を殺さなければ霊感は強くなれないと言う霊能者の方を信じ、人を殺さなくても霊感は誰にでも強める事が出来ると言っている私の方が嘘つきと言っている人もいますし、
結局は私が何を言っても霊能者選びは相談者自身が決めて相談する事だと思います

このように人それぞれがどう思うかで、霊能者選びは相談者が結局は決める事だと思います

今回ご相談頂いた相談者の方は私に相談したいとの事で、でも金銭的に私に相談出来なかったので他の霊能者を紹介してほしいとの事でしたので、私と同じ霊に関する認識が同じ霊能者がいましたら紹介出来ますが、私と同じ霊に関する認識が違うならば、私からは紹介出来ませんとの回答になります

19:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月29日(木)
【心霊写真コーナー】
【相談者から送ってもらった心霊写真を説明付きであったら、心霊写真についてわかりやすくなると思うので、心霊写真コーナーを作ってもらえませんか】

○お答えします

私も作りたいです
しかし、その心霊写真が他からの拾い画像だったり、AI画像で製作されたものでしたら著作権があります
そこまでの判断確認をするのが、とても大変な作業です
AIや加工された写真画像なら判断出来ますが、他からの拾い画像であれば本人オリジナルで撮った写真かどうかの判断は出来ません

特に他の霊能者の方や占い師さんに嫌われている私が、本人撮影じゃない拾い画像を掲載すると、すぐに著作権とか言われますので、拾い画像のメール相談は出来てもホームページに掲載すると著作権が発生してしまうので、心霊写真コーナーを作るのは難しいです

何か打開策があれば教えて頂ければと思います

17:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月25日(日)
【地震】
【霊能者は地震が当てられないのは何故ですか?】

○お答えします

前にも霊能者と地震の話しをしていますが、もう一度言います

あと当たりハズレって霊能者では使わないのも覚えて下さい
当たりハズレがあるのは占いです

何故霊能者が地震を霊視出来ないのかは
地震で亡くなられる方もおられますが、地震は自然災害で地震と霊はイコールではありません
地震で亡くなられる方がいて霊になる
地震だけは霊と関係ありません

もし霊能者が地震を霊視出来るとすれば、
地震だけじゃなく、台風・水害・山林火事など、これらの自然災害も霊視出来るとなります

だけどほとんどの方が自然災害の霊視は出来ないのですか?と聞いてきません
地震に固定した質問をしてきます

災害で亡くなられる方はおりますが、自然災害イコール霊ではありません
霊能者は霊の事しかわかりません

この自然災害を当てられるのは、超能力者だと思います
占いであれば当たりハズレ
霊能者は自然現象の霊視は霊と関係ないので、霊視出来ません

自然災害で亡くなられる人がいるのと災害自体は別にして考えていないと思います

何度も言っているのですが霊能者って霊の事しか視えていないので、地震のような災害を視る事など出来ません

それがわかるのは超能力者です
当たりハズレで地震の可能性をみてるのは占いです


19:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月25日(日)
【除霊で】
【除霊で倒れたり具合が悪くなったりするのを見ますが、それだけ除霊は大変なのですか?】

○お答えします

除霊中、倒れたり暴れたり、何かに憑りつかれたかのように、変な動きしてるのを見る時ってありますね

このような状態って相談者側でも霊能者側でも見受けられますが、こういう状況にならないこともないでしょうが、前にも言っていますが、プロのマラソンランナーと素人のマラソンランナーでは疲れも実力も違いますよね

一般的な仕事でも入社したての経験のない時と、入社10年のベテランでは、それも経験の違いがありますよね

除霊でも除霊するにあたって、倒れるくらい疲れがひどかったり、憑りつかれたような状態になるのって、それだけの霊能力しかないって事だと思います

霊能力が強ければ先程話したプロと一般職での新人とベテランの違いがあるように、疲れや知識、経験の差があると思います

疲れた姿を見せたり、何かに憑りつかれたような姿を見せた方が、それらしく見えるからそうしているのだと思います
あっさり除霊したら、本当に除霊しているのかなと、見ている人には大変そうにしている人とでは、あからさまに疑問に思ってしまうでしょうからね

でも霊能力が強ければ除霊中、霊に憑りつかれないですし疲れもさほどないです

除霊は疲れる大変だと言う霊能者は、見た目はそれらしく見えるでしょうけど、逆に言えば、それだけの霊能力しかないと言っていると同じだと思いませんか?

倒れたり疲れたり何かに憑りつかれて、変な動きをしたとしても、ちゃんと除霊出来ていればそれは良いのですが、そこまでの霊能力しかないと言うことです

それで改善されてないとすると演技でしかありません
除霊出来ましたと言って除霊出来てなければ、いつものエセ霊能者がよく言う相性とか言うのでしょう
除霊出来ましたと言っているのに改善されてない言い訳が相性って、意味わかりませんが、除霊で疲れる憑りつかれて変な状態になるのは霊能者の霊能力の違いです

13:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月20日(火)
【相談されて】
【相談されて困ることがありますか?】

○お答えします

相談で困ることはありませんが、私のホームページを読んでこの質問しているのかなと思う人や、言葉使いがなってない人ですね

相談者は勿論わからないから聞いているのですから、質問に困ると言うより相談者が聞く態度が失礼な人がいるから、相談に答えたくなるという事だと思います

○ホームページを読んでいただけてるなら

霊能者と占いと超能力と魔法使いと宗教を一緒にしない質問になると思うのですが、全て一緒に思って質問してこられる方がやっぱり多いと思います


○言葉使いがなってない人

相談者の質問にお答えした時
「だって他の霊能者が、こう言ってたもん」
と言われる相談者には困りますね
だとしたら私に聞かないで、その霊能者に最初から相談してほしいです

「他の霊能者が、こう言ってたもん」

「他の霊能者は、こう言ってましたがどうなんでしょう」
では違うと思います
この違いにご理解出来ない人もおられると思いますので、そう思われる方は最初から他の霊能者に相談して下さいと思います

○私も霊感強いんです

私も霊感強いんですと、何故か相談して来て下さっているのに上から目線で自分の霊感を自慢してくる人は困りますね
そんなに自慢するくらいなら、私に相談しなくてもと思います

例えですが素人界隈では将棋が上手く負け知らずですが、プロ棋士に俺お前より強いし、お前より将棋のこと知ってるからと言っているような感じがします

だいたいそう言う人は相談と言うより自慢アピールしに来ていると思います
ちなみに霊感は誰にでもあると思いますし、誰でも霊感は強めれるので、霊感が強いアピールしなくてもと思います

自慢アピールじゃなくて霊感が強いなら、霊に対するお互いの考えを話しあった方が良い話しが出来ると思いますが、そう思わないでしょうか

質問で困ることはないですが、失礼な人が困ると言うことですかね



13:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月18日(日)
【霊能者になりたい】
【霊能者になりたくて霊感霊視の占い師さんから勉強していますが、霊感が強くなりません。どうしてですか?アドバイスお願いします】

○お答えします

私のホームページ読んで質問しているように思えないのですが・・・

何度も言っているのですが、霊感と占いは全くの別物です

霊感霊視と言って占ってますよね
霊視とは相談者に憑りついている霊を視て、相談者と憑りついている霊が同じような人生を歩んでいくから占いのようなハズレとかないんです
あと憑りついている霊の影響力がどれくらいあるかで、相談者がどのくらい霊から影響力を受けるかで変わります

例として
交通事故で亡くなった霊に憑りつかれたとします
でも霊の影響力によって相談者も必ず交通事故で亡くなるわけではありません

影響力を1〜10の段階にわけたとして、影響力の弱い霊を1として影響力の強い霊を10とした場合
影響力が弱い1の霊であれば人よりハッとする運転が多くなる
中くらいの影響力が5の霊であれば、なくなりはしないがケガをする事故をおこす
影響力の強い霊であれば、その霊と同じように事故で亡くなる

このように憑りついた霊と同じような人生を歩みますが、霊の影響力で内容は一緒でも結果は変わります

霊能者は霊の人生を視て霊の影響力を視て、その判断から相談者に結果をお伝えしています

だから霊能者って視えなかった事は視えませんと言うしかありません
視えないのですから、わかりません
でも視えていれば占いのようなハズレがないのです

霊感と占いは違います
霊能者が霊に関係ない例えば
地震がいつおこるでしょうみたいな相談は、地震で亡くなられる方もいますが、地震自体に霊は存在していませんので、霊視出来ません
カードをひいて黒が出るか赤が出るか数字は何が出るかも霊とは関係ないので霊視出来ません

占いは霊に関係ない事でも可能性で占ってくれると思います
でも霊能者は霊視するものが霊がいないと、霊視出来ないのです
霊を視て霊視です

霊視は視えた事しかわかりません
でも視えた事ならハズレと言うのがありません

占いは霊視じゃないので、あらゆる可能性を導き出してくれますが、霊視じゃないので当たりハズレが出てくるのだと思います

これ何度も言っているので私には、この質問ならしないで下さい

霊感を強めたいなら私じゃなくても占いと明記していない霊能者としている人から聞く方が良いと思います

占いは占いです
霊能者は霊能者です
超能力霊能者であれば、たまに言われる
「霊能者なら、このスマホ浮かせてみろよ!」
みたいな事も出来る人が超能力霊能者です

もし仮に霊能力もあって占いも出来ると言う人ならば、相談者に対してコチラは霊視で視えたので間違いない事です
コチラは占いで結果が出たので占いですから可能性の問題です
と区別して答えてくれなければ、おかしな話しです

霊能者になりたいのであれば、まず最初に霊能者は霊能者
占い師は占い師
魔法使いは魔法使い
超能力者は超能力者
仏教は仏教
キリスト教はキリスト教
お寺はお寺
神社は神社
と全て別だと思わなければいけないと思います

なのでどんな肩書きで明記されている人なのか、そこを確かめて聞かれた方が良いと思います

04:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月08日(木)
【霊能者と占い】
【占いは、しない方が良いのですか?】

○お答えします

占いに頼りたい人もいます
占いで良い方向に進み人生が明るくなったという人も沢山いると思います

ですから占いをしない方が良いという事はありません
ぜひ占いをしたいと思う人は占いを頼ってみてほしいと私は思います

ここで重要なのは、私は何度も言っているのですが霊能者は占い師さんではありません

占い師さんも霊能者ではありません
霊能者でもあり占い師でもあるとか
霊能者でもあり陰陽師でもある
霊能者でもあり神様の声を聞きます
など、霊能者・占い師・陰陽師・仏教は全て別だという事を、これは本当に相談者が理解しなくてはならないと思います

霊視で占いは出来ません
占いで霊視は出来ません
霊能力で妖怪は視えないので、そうなると妖怪は霊ではないとなります
星の動きで今後を予測する・式神を使ったり術で妖怪を祓ったりは陰陽道です
霊能者は神の声は聞こえません
そもそも神は霊ではありません
仏教キリスト教など神の教えを伝承し伝えてくれていると思います
僧侶さんが皆、霊能者ではないのですから

霊能者は霊能者・占い師さんは占いと全て別の分野です
ただ結構皆さん、これらを全て一緒にしてしまうから迷われるのだと思います

私のような、ただの霊能者は霊の事しかわかりません
霊以外の事を聞かれても、わかりません
だから占いも頼りたい人がいるのですから、占いも必要だと思います

いけないのは霊視で占いますだと思います
霊視は占いではないのですから
僧侶さんが占いしてますか?
神社で占いしてますか?
僧侶でもあり占いも出来ますとか宮司で占いも出来ますでしたら別ですが、霊と占いは別です

あとこれは霊能者でも占い師さんでも共通しているのですが
霊視する前は、あたかも当たるかのような宣伝文句を言っていると思います
霊視占いにしても普通の占いにしても、事実を隠しエンタメでやっている人はこれはエンタメですとか言っている人もいますがごくまれです
本当に占い師として活動している人も、宣伝文句では、あたかも視えます当たりますのような感じですが、占いなのですから当たったりハズレたりして当たり前なのですから、宣伝文句で視えます当たりますと言うのはおかしな話しだと思います

霊能者にしても占いにしても出来る事は出来る、出来ない事は出来ないと言うのが本当だと思います
霊視に限っては占いではないので当たりハズレがありません
占いの言葉をかりて言えば霊視でハズレはありません
視えなければ視えませんと言えば良いのですから
占いであれば、あくまでも占いなので当たりハズレはありますと最初から言えば、何も問題ないと思います

視えます当たりますのように言って、ハズレたら相談者との相性とか言っているから、相談者は不満をもつのだと思います
相性の事も前に言っていますが、霊視や占いが相談者との相性で当たりハズレがあるのなら、最初に相談者との相性を視てから占えば良いだけなのに、ハズレてから相性と言われて納得出来るものなのでしょうか

占いが決して悪いものではありません
霊能者や占い師さんのやり方だと思います
霊能者は占い出来ないですし占いは可能性を導き出して、相談者に対して良い方向に導く答えを言ってくれていると思いますから

あくまでもやり方・伝え方だと思います
相談者の方も、霊能者と占い師、陰陽道と仏教など別物だと理解しなければいけないと思いますし、占いなのですから当たったりハズレたりするのを前提に占いしなくてはいけないと思います
宣伝文句だけで惑わされないでほしいです


16:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月06日(火)
【色々聞きたい】
【私は色々聞きたいと思っているのですが、なんで仙台心霊相談所は批判されてるのですか?】

○お答えします

まず最初に私の霊に関する視え方、また霊に関する知識
これが全て正しいのか、またこんな事を言われた時がありますが、
「お前は能に障害がある知的障害者だ」
と言われた時があります

そうなのかもしれません
なので私は能に障害がある知的障害者で視えているのかもしれません


ただ私が言いたいのは私が思う霊に関する相談者の質問には説明をまじえてお答えしているつもりです
説明が下手で上手く説明出来ていない所も勿論あるのも自分で理解しております
それは私に学がないので申し訳ありません

私の霊に関する知識を色々聞きたいと思って頂いて大変ありがとうございます
しかし私の霊に関する知識を公開される事を不快に思っている人も多数おられます

霊能者を名乗る人や霊感占い師さんだと尚更私に霊に関する知識を言ってほしくないでしょう

それはその自分を信じてくれていた相談者に伝えてきたことと私は違う答えをしているからだと思います

私の霊に関する知識を聞きたいと思ってくださる相談者は、説明に100%じゃなくても、言われてみたらそうだよなと思って頂いてるからだと思っています
というか、私に相談してくださる相談者は皆さんそう言って下さいます

だいたい皆さんが霊能者に聞く霊の話しって世間で聞く事と、さほど変わらないと思います
私の霊に関する話しって初めて聞く話しもあると思います

冒頭では霊視出来ます、除霊出来ます
と書いてあって霊視でハズレたら相性や波長と言われているのがほとんど言われていないでしょうか

数多く霊能者や霊感占い師さんから、霊視なんだから当たりハズレがあって当然だと言われている私ですが、私はそうは思わないです
簡単に視えている事は視えている、視えていない事は視えない
ただこれだけだと思います

相談者との相性や波長で視える視えないがあるのなら、初めから相談者との相性や波長を視て霊視や霊感占いをすれば良いだけだと思います
相談者は一生懸命働いたお金で、尚且悩んで霊視してもらってお金を支払って頂いているのですから

霊感でも占いでも冒頭で、ここはエンタメですとか、占いなので当たりハズレがある事をご理解下さいと明記している所も、たまに見かけます

でもほとんどがエンタメですや占いなので当たりハズレがある事をご理解下さいと明記している所は少なく
霊視出来ます除霊出来ます
あなたのお悩み解決します
と言っている所がほとんどかと思います

そして世間で良く聞く霊の話しで霊に関する説明があまりにもないと思います

私も世間で良く聞く霊の話しをし、霊視は相談者との相性や波長と言っていれば、批判を受けないのも理解しています
でもそうではないので批判されても仕方ないですよね

私が数多く批判されるのは私が他の霊能者や霊感占い師さんが言わない事を言っているから、私に言われて都合が悪くなる人がいるからだと思っています

その理由として
○でもそれってこういう事じゃないですか?
○それ間違ってますよ。それはこういう理由からこうなり、実際相談者が改善されてるから、あなたのやり方よりこちらの方が効率的で改善されます
etc...

などの意見を私はされません
必ず100%批判と暴言で返されます
100%です

霊に関する説明が0で意見交換もなく最初から批判と暴言です

これって間違いないと思うのですが営利目的で霊能者や霊感占いをしている人が、私に言われて都合が悪くなる事を言ってほしくないからだと思っています

以前にも、この話しはしていると思いますが、私が批判される理由はこれだけだと思います
そうでなければ霊に関する知識の認識の違いがあったとしても最初から批判と暴言で返される事はないと思うからです

私の霊に関する話しを色々聞きたいと言って下さり大変嬉しく思いますが、でも相談者がどの霊能者を信じていても、それはその相談者が決める事なので、それはそれで別に私が口を出す事でもありません
だから私も、わざわざ他の霊能者や霊感占いさんに暴言吐きにそのホームページを荒らすような事はしません
でも私は暴言吐かれます

私の話しを色々聞きたいと言って下さる相談者もいます私の霊に関する知識を否定する人も勿論います
世の中で半信半疑な事は信じない、霊の事じゃなくても人の好みも違いがあるから意見の食い違いがあって当然です

でも、これってこうじゃないですかとか説明もしてくれず最初から批判と暴言を言われれている私は、私に霊に関する知識を書かれて困る人がいるからだと私は思っているので、批判するなら何故そこの私の意見に批判するのかの説明をしてもらいたいと思います

私の霊に関する知識を聞きたいと思う人は聞いて下さい
私の霊に関する知識を否定する人は、他の霊能者の話しを聞いて下さい
ただそれだけだと思います

私が数多くの批判や暴言を言われるのは、私が霊の事を言われて困る人がいるから言ってほしくないだけだと思っています


17:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年02月02日(金)
【バレンタイン企画】
【もうすぐバレンタインなので企画で気になる相手との相性みてくれませんか】

○お答えします

申し訳ありませんが今回は予定していません

誕生日企画・結婚記念日企画・etc
など何か希望があればご連絡下さい

今回せっかく要望頂きましたがバレンタイン企画は、時間の都合で出来ませんが、企画して下さいましてありがとうございます

20:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2024年01月25日(木)
【得意不得意】
【霊能者でもそれぞれ得意不得意などあるのですか?】

○お答えします

霊能力の違いで霊能者でも得意分野・不得意分野はあると思います

私は遠隔霊視が出来ません
霊視した相談者の霊が私の所まで来て何か伝えて来たり、相談者の先祖霊や身内霊が何か伝えて来たりとかならありますが、私の方から離れた場所の霊視は出来ません

例えば写真などの映像を視れば、それは今いる場所じゃなくて遠くを視ているとなりますが、それは映像の視えている事から霊視しています

よく皆さんがイメージしている人を霊視して、家の間取りを当てる霊能者など思い浮かぶと思いますが、霊視でそれはあまりないんじゃないのかな?と思います

霊が部屋の間取りをわざわざ教える事はないと思います
部屋の間取りを霊が教える事はないと思いますが、霊があらわれている場所は霊視が出来ても納得出来ます

私が遠隔霊視が全く出来ないので、私の出来る範囲での、これなら可能だなとか、それなら納得出来るよなとか遠隔霊視の面でありますので、遠隔霊視が出来る霊能者もいると思います

とりあえず私は不得意分野で遠隔霊視は苦手です

得意分野は霊視で視えた事は間違いなく、その通りという事と除霊・浄霊が強い影響力のある霊まで出来るという事でしょうか

でも私も今まで相談を受け除霊・浄霊出来なかった相談者も数名います

私が除霊・浄霊出来なかった相談の霊も、除霊・浄霊出来る霊能者は私が知らないだけで世の中にはいるでしょう

霊感って他でも言っておりますが
学力・運動能力に人それぞれ違いがあるように、学力でも国語が得意だけど数学は苦手とか、逆に数学は得意だけど国語が苦手の人もいると思います

運動能力でも短距離は得意だけど長距離は苦手とか、学力・運動能力でも得意分野不得意分野があるのと、霊能力も人それぞれあると思います

14:19
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++