趣味の部屋
2018年4月1日(日)
【FAガールやらヘキサギアやら編み物やらスプラトゥーンやら色々(笑)】
FAガールやらヘキサギアやら編み物やらスプラトゥーンやら色々(笑)

みなさんこんばんにゃ♡

写真撮ってはあったんですが…まとめるのに時間かかった…(¨;)


hobbyに載せてなかった趣味の物がいくつか増えましたのでupしますね♪


↑写真から

リラックマカレーを食べるバーゼラルドちゃん。
笑顔が欲しかったのでフェイスパーツ自作しました(^^)

そして、キューポッシュ轟雷ちゃん♡


青い武装してる子はスティ子こと、スティレットちゃんです。

真ん中の子はメガミデバイスのホーネットちゃん。

この笑顔がたまらなく可愛いんですよね♡
キリッとした顔とジト目顔もついてます。



右下は、フラミンゴの浮輪に乗ってご機嫌なイノセンティアちゃん&ホーネットちゃん。


去年の夏に撮ったやつでした(笑)




続いて増えたのは

画像


青イノセンティアちゃんと、白イノセンティアちゃんです。

どちらも褐色肌なので健康的な感じですね(^^)

白い髪パーツは予約特典なので非売品です。


私のイノセンティアちゃんが4人になりました。


全員カワイイんじゃ〜♡お洋服はいつものアゾン製品です。私の服よりお金かかってます( ; ゚Д゚)


続いて

画像

rurukoにキキララのトレーナーを買ったらめっちゃ可愛かった♡
お子様っぽさがまたイイよねぇ(*^^*)

あと、ガチャガチャでスーパーファミコン見つけたのでGET。


イノセンティアちゃん達にプレゼント。



そして、左の写真は画質落としてるからよく分からないかもですがトイレ中(笑)

トイレあけたら先に入ってて
Σ(´□`;)ごごごごめんって慌てる!みたいな図(笑)
鍵かけなさいな(笑)

このトイレ実は食玩なんです( ; ゚Д゚)

近所の薬局のお菓子コーナーで見つけました。


「もこもこ モコレット6」って商品。


ここにお菓子入れて食べるとか…キチガイかよって商品(笑)

もこもこの泡がトイレから出てくるのをストローで吸って飲むとかなんか気持ち悪くない?(;>_<;)


お菓子は普通のお皿に入れて龍輝が食べました。


で、フレームアームズ・ガールを座らせてみたらサイズぴったりでした(笑)



あとね、毛糸でお人形用ニット帽を編んだよo(^o^)o

こうやって編んだら帽子になるんじゃね?って編んでみたらピッタリ過ぎてワロタ(^w^)

FAガールは小さくて難しいからキューポッシュ用とruruko用を編んだら、龍輝が「のび太くんにも編んで!」って持ってきたので仕方なく編んであげました。


それからfigmaのサーバルちゃんと、ソフビにゃんこ♡

サーバルちゃんはfigmaなので小さくて可愛いです。

てか、アニメまんまよね(笑)



それから


画像



メカトロウィーゴの他カラー。


写真分かりづらいかもですが、すべり台でいじめっ子が悪いことしてる図(笑)


手前のはうどんやらスイーツ食べて喜んでます(;´∀`)



それから、ヘキサギアも組んだので、アニアのホッキョクグマのこどもとカッコつけて撮ってみました。

戦闘に巻き込まれて母を亡くしたホッキョクグマのこどもを助けたらなつかれて、何故か相棒になった設定(笑)


ヘキサギアは小さいし関節がぽろぽろ取れまくってうまくポーズつけるの大変(´;ω;`)

その点、ホッキョクグマのこどもちゃんはアニアなので首が動くだけだからめっちゃ楽(笑)

カワイイし♡




次ぎは

画像


編みぐるみのふっかちゃんと、クマ&ネコ。


これも特につくり方とか無かったので完全オリジナルです。


設計図とかもないので適当にやったから所々残念な所があるけどなんとかふっかちゃんに見えるので良かった(^∀^;)


ネコも目がちょうど良いのなくて、小さいのよりマシと思って大きいのつけたらめっちゃ目を見開いてるような表情に(笑)
(ФωФ)






続いて…


画像


スプラトゥーン2の着せかえギアコレクション。



箱買いしちゃったー。

着せかえできるんですけど、手足動かないのが残念…。


ヘッドフォンつけるとき耳を引っこ抜いたりするのでちょっとびっくりしました(;´∀`)



スプラトゥーン2は、チョコエッグも買いました。

画像



欲しかったヒメちゃんと、オクタリアンと、コジャッジくん出て嬉しかったですヽ(´▽`)ノ♡





そして、一番最新のものはコチラ!


画像



デスクトップアーミー イノセンティア


試しに一個買ってみたらアッシュちゃんでした。


ローズちゃんが欲しかった(´;ω;`)



で、無事ローズちゃんもGETできて良かった〜(〃´o`)=3ホッ



ちょっと肩とか特に、ムッチリしてるけど(笑)


小さくてお子ちゃまみたいで可愛いです(///∇///)♡




ベイブレードも地味に増えてます(笑)これは後で載せますね。


趣味の物が相変わらずかなり増えてます。



今、フレームアームズ・ガールの白虎ちゃん組み立て中だし。

他にもまだ組んでないプラモデルが2箱あるし…出来上がってる子達の写真も可愛く撮りたいし、編み物もしたいし、スプラトゥーン2やりたいしで忙しいです(笑)


この間はミサンガ作ってました( ̄▽ ̄;)




やりたいことが沢山(¨;)




またまたネタがたまったらupするのでお楽しみに♡



ではまとまりませんが( ̄▽ ̄;)またね♡


[▽追記]
4/1^16:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++