趣味の部屋
2017年12月3日(日)
【いつのまにかこんなに増えたベイブレードとオススメ改造】
いつのまにかこんなに増えたベイブレードとオススメ改造

みなさんこんちゅわ♡

こっちのコーナーめっちゃ久しぶりに更新です。載せたいの沢山あるんですけど書いてる時間がなくて( ̄▽ ̄;)


とりあえずこの前日記に書いた、私のベイを載せますね。


去年のクリスマスに龍輝がサンタさんにベイブレードを頼んでからこの沼は始まりました(笑)



その後新しく出るロストロンギヌスを龍輝に予約して購入。


発売してからすぐロンギヌスは売り切れになり、どこのお店でも買えくなりました。

Amazonではあり得ない値段に!Σ(´□`;)



数日後、別の目的でJoshin行ったら普通にロンギヌス売ってて…しかも定価より安い!Σ(゚Д゚)


私「あ!ロンギヌス普通に売ってるじゃん♪しかも安くない!?いいなぁ〜。」


旦那「買う?」


私「え?誰の?龍輝?」


旦那「ママのだよ(笑)龍輝はもう持ってるじゃん。」




って事で私もベイブレードバーストデビュー (^o^;)


そこから増えに増えて今↑写真の状態です(笑)
こちらも深い沼ですねぇ。

ランチャーもいつのまにかこんなに増えてしまった…( ̄▽ ̄;)



私は重た〜いベイを暴れる系のドライバー履かせて、シュートしてすぐ相手にぶち当てて粉砕するのが好きなんです(笑)

そんな感じの今のオススメ改造はこちら


画像


この前発売したナイトメアロンギヌスにホールドドライバー(*´∀`)


思いっきりシュートして勢いのあるうちに相手に激突してバーストさせるんです!

相手はあっという間にバーストされ、三方向にぶっとんでいきます(笑)



自分でも引くくらいの瞬殺!

てか飛んでくるから危ない( ̄□ ̄;)!!


持ってる人は試してみてね(^_^)

もうやったことあるかな?

パワーのない私でも旦那に勝てるようになってきました(*´∀`)


ゲームやYouTubeばっかりな小学生に、是非ベイブレードおすすめです。お友だちや家族と楽しく遊べます(^_^)











12/3^22:01
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++