趣味の部屋
2017年5月18日(木)
【新しい沼 FAガール】
新しい沼 FAガール

今ハマってる新しい沼は↑写真のフレームアームズ・ガールです。

なかなか更新出来ませんでしたがやっとupです!



この箱の中はこうなっています!



画像




そうなんです。これ実はプラモデルなんです。

だから自分で組み立てないといけません。


ガンプラすら数体しか組んだ事ないし塗装もガンダムマーカーで少しやったくらいなので、上手く作れるか不安でしたが…このツインテールっ子(イノセンティアちゃん)のパッケージ絵が可愛すぎてつい購入してしまいました(笑)

分からない所があったら旦那に教えて貰おう!と思って(*^^*)


画像

イノセンティアちゃんは武装パーツがないので少な目で、初心者にも作りやすいですね。


そして、ぱち組(塗装なし)でも可愛い〜♡♡♡


ゲート処理だけ少しやって、あとは説明書通りに組めば色など塗らなくても可愛い子が出来上がります!

顔も最初からできてるし。


これは…可愛すぎでは?




女目線というか、ドール沼の人間からするとちょっと露出が多くて服を着せてあげたくなります。


そこで、アゾンの1/12服が役に立つんです!


画像


ぴったり♡

そして、イノセンティアちゃんには猫耳等のパーツが沢山あって、自分の好みに仕上げる事ができます。


髪型もツインテール、サイドテール、ショートヘアなど選択肢が沢山。

顔の表情もフェイスパーツがいくつかあるので付け替える事で色々な表情が楽しめます。


コトブキヤさんのそう言う所好き!(笑)


でね、ショートヘアも可愛いなぁ〜。


って思ってたら旦那が仕事帰りにもう一個買って帰ってきた!(笑)



画像



二人は出会い、仲良しになりました♡


で、ショートヘアの子は活発なイメージなので短めのスカート探したら制服しかなかったので制服GET!


武装用の手足(黒い)があるので、ニーソっぽく♡



ブーツの高さがあるので少し身長差があるね(;´∀`)


で、このフレームアームズ・ガールは今アニメ放送中なんです!


確か東京MXTVだったかなぁ?

うち見れないんですよね。


ニコ生か、AbemaTVでも見れるそうで。



AbemaTVのアプリ落として見てみたら、それに出てるバーゼラルドも可愛くて気づいたらお迎えしていました(笑)


バーゼは武装パーツ沢山あって何日もかかったけど頑張って完成!


画像


可愛い〜(*^^*)



で、アニメ見てて思ったけど、イノセンティアちゃん出てこないのね(¨;)




他の人が作ってるフレームアームズ・ガールのフレ子こと、フレズヴェルクも可愛くて。

いいなぁと思ってたのにお店に置いてないしAmazonだと値段高騰しまくってるしで手に入らん!!!


って嘆いていたら、同じフレームアームズ・ガールやガンプラ等プラモデル好きの知合い??が、フレズヴェルク譲ってくれました!


激安で!!!!!



いい人過ぎだろ!




で、フレズヴェルク今組み立ててる所です。
画像


フレズヴェルクは一番パーツが多い子なので…ちょっとビビってますが(笑)


とりあえず女の子素体は完成しました。



いつの間にやら4人に増えてました(¨;)



プラモデルなので、悠真に荒らされない様に夜寝かした後にお酒飲みながら作ってるんですよ。


で、ヤスリかけながら眠くなっちゃって…気づいたら座ったまま寝てたり(笑)

なのでなかなか進みません(^-^;


Hobbyのコーナーupが遅くなったの何となく理由分かったでしょ?(笑)


フレズヴェルクの武装完成したらまたupする予定です!



予定は未定ですが(笑)



フレームアームズ・ガール気になる人はアニメ見てみて下さいね。
ちょっと、お子様は見れませんが(;´∀`)

そして、プラモデルも是非作ってみてね(*^^*)

プラモデルなので好きな色に塗装したり、カスタムすることも出来るので楽しいですよ。

私はその技術がないので…勉強中です!




ではまた( ゚∀゚)ノシ♡








5/18^16:11
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++