趣味の部屋
2017年3月10日(金)
【届いた〜!!!!!】
届いた〜!!!!!

待ってました〜!

一昨日あたりですけど何気なくポストの中覗いてみたら届いてた〜!ヽ(*´∀`)ノ♡



前回めっっっちゃ待ったので、今回は早くハガキ出したんですよ。


コロコロコミックの応募者全員サービスの、レジェンドゴッドベイ〜!

私のと龍輝の一緒に届いた(*´∀`)


あとは旦那のがいつ届くかな?



ホワイトとゴールドのゴージャスなデザイン(笑)

綺麗〜♡


ただ…ネーミングがさ、いかにも小学生が好きそうな感じだよね(笑)


神とか伝説とか付けとけば強そう!みたいな(笑)



レイヤーはビクトリーヴァルキリー!

ディスクは超激レア!バルドゥール・バンパー・ベータ(非売品 まず手に入らない 泣)のバンパー。


ドライバーも激レア!アマテリオス・エアロ・アサルト(これも非売品!)のアサルト。


それらが組み合わさっているのが、このレジェンドゴッドベイなんだとか!
((( ;゚Д゚)))

激レアとかやめて欲しい(笑)



転売ヤーが高値で売り始めるよ(;><)



で、とりあえずバトルしてみたら負ける負ける(笑)

私のシュート仕方が悪いのかなぁ?(¨;)


なんか、商品開発する時に99連勝しちゃって強すぎて封印してたとか言ってたよね?( ゚Å゚;)


おかしいな…個体差かな?



そんで一緒に入ってたステッカーくそダサイ(笑)

ランチャーに貼れとな。

ムリムリ(ヾノ・∀・`)


龍輝、貼ってました(笑)



「カッコイイー!」



って(笑)



やっぱり小学生向けなんだなぁって思いました。



前回書いたドラグーンですが、だんだん使い慣れてきたのかバースト勝ち出来るようになってきました!
(o^O^o)


なんかめっちゃ軽いので上手く勝てなかったんですが、低速バースト狙って少し弱めに打ち出すと相手を見事にバーストしてくれるんです!


やっぱりベイブレードはバースト勝ちすると気持ちいいですね〜♡


この前龍輝は彼女ちゃんの家にもベイブレード持っていって遊んでました(笑)


オモチャの剣で戦いごっことかもする子なのでひょっとしたらベイブレードにもハマっちゃうかもね(*≧∀≦*)


[▽追記]
3/10^13:48
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++