趣味の部屋
2017年2月28日(火)
【アシッドアヌビス&ガチャコンプリート!!】
アシッドアヌビス&ガチャコンプリート!!

2月25日、ベイブレードバーストの新しいベイ「アシッドアヌビス.Y.O」発売!と言うことで、珍しく旦那がフリーだったので朝から買いに行きましたよー!


3個(笑)



龍輝のと旦那のと私の(σ*´∀`)てへ



デザインがまたエジプトのなんかみたいで強そうですよねー。

アニメでアシッドアヌビス使ってるキャラはアホっぽくてあまり好きじゃないけど(笑)

事前に色々とネットでアシッドアヌビスについて調べたらめっちゃ強いとか、ロンギヌスに勝ったりとかするみたいで、なかなかいいなと思っていたんです。


いつもおもちゃが安くなってるお店で買ったので、定価より安く買うことが出来ました!


定価900円(税別)の所なんと!!


画像




安くないですか!?


めっちゃ有り難い!3つも買うし!(笑)





帰ってソッコー回しました(*´∀`)


私はシャワー浴びてたりご飯作ってたりであまり回せなかったのでまだよくわかりませんが、なかなか使いやすいベイみたいですよ(*^O^*)


それから龍輝と旦那がランダムレイヤー vol.5のガチャ回して↓が出ました!


またまたレアベイでた!!

画像


マッドミロボロスレイヤー旦那と龍輝それぞれGET!

龍輝は一回だけまわして一発目でマッドミロボロス出てめっちゃ喜んでました。


このレイヤーも強そうだしカッコイイですよねー。



数日後、写真撮ってませんが…青いアンロックユニコーンもGETしたのでランダムレイヤーvol.5のガチャコンプリートです( ̄▽ ̄;)



そして、ガチャコンプリートと言えばこちらもコンプリートしてしまいましたよ!




画像






カプセルシューター vol.3です!


普通のベイよりかなり小さく、プラステックで出来ています。

作りも雑だけどそれぞれ、もとのベイの形してるし、パーツもレイヤーと、ディスク&ドライバーの2つに分けられるので色々と組み換える事が出来ます。


シール貼る前…全部同じに見えて困惑した(笑)
旦那に教えてもらいながら頑張って貼りました。


ベイ(おもちゃ)のおもちゃって面白くないですか?(笑)
ちっちゃくてめっちゃ可愛いです。


スターターについてくるランチャーで回せばちゃんと回ります!


ただ軽いから一度ぶつかったらすぐ両方とも止まっちゃうけど(・・;)


一応バトルできるので、なかなか面白いです。


並べて置いても可愛いし♡

こちらは全8種類です。4つはスターターでランチャー付き。

あと4つはブースターでベイが2個ずつ入ってるのでコンプリートすると4つのランチャーと12個のベイがGETできます(*´∀`)


食玩の方にも小さいベイ出てるみたいだけど見つけたことないので買ってません( ̄▽ ̄;)


dollもそうだけど、ベイも…増えますね。



コロコロコミック3月号の応募者全員サービス(後払いで1000円払うやつ)も3つ出したし(; ̄ー ̄A

コロコロ発売日に2冊買って、次の日ハガキ2枚出して…もうひとつは友達の息子ちゃんがハガキ使わないって事だったので頂きまして…無事3つ目投函できました(笑)


どんだけだし(笑)


レジェンドゴッドベイ届いたらUPするのでお楽しみにー(*^O^*)

そう言えば4月からベイブレードバーストは、ベイブレードバースト神(ゴッド)になるそうですね!


ドラゴンボールみたいだな(笑)


そしたらまた新しいベイ沢山でてくるよねー…







((( ;゚Д゚)))

2/28^11:24
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++