2023年9月9日(土)
【新しいソファー🙌✨】
皆さんこんちゅわ(ФωФ)✨

遅くなりました〜💦旦那と悠真の熱が下がり始めた頃に私も発熱してしまい、やっと落ち着いてきた所です(^o^;)


まだ完全復活ではないのでぼちぼち休み休みやっていきます。



とりあえずですね、新しいソファーちゃん達無事に連れて帰って来れましたよーヽ(*´∀`)ノ💕



その時の日記です。正解の色は、後半の写真見てみてくださいね。




8月31日朝、悠真は登校。

龍輝はまだ夏休みなのでダイニングの所に座ってスマホいじりながらこちらを観察ww


ななみ(猫)をエアコン効いた寝室に隔離。窓から運び入れる予定なのでね。トイレとご飯&お水と一緒に寝室で待ってて貰いました。

お店が開くまで家の中を片付けたり掃除したり迎え入れる準備。

オープンと同時くらいに電話して「今から引き取りに行きます!」って伝えて、ソファー引き取りに行きました。まだ旦那は調子悪かったので心配で💦私も一緒に。


着いたらもうキッチリ軽トラに積まれていました。



鍵を借りていざ出陣( ゚Д゚)ノ✨



軽トラ、窓開けるやつ手回しだったよ!( ^∀^)
子供の頃見て以来だわー。しかもさ、炎天下に窓全開で置いてあったから座る所がアッツアツで!お尻焼けるかと思ったwww




無事着いて、ソファーがトラックに乗ってるうちに横に倒して脚の裏にフエルトを貼りました。炎天下で…。



私が家の中に入って窓を開けて、旦那が窓まで運んでくれたソファーを中から引っ張り上げました。


そうこうしてると小学校から電話が…!!



先生「あの、悠真くんなんですけど…朝から調子がいつもと違って、登校班の子にも元気がないって心配されるくらいで。今お熱計ってみたら38℃超えちゃってるのでお迎え宜しいですか?」


私「あらら( ´△`)今から行きます〜💦」

確かに前日からなんとなくいつもより身体が温かい気がしてて、二回くらい熱を計ったりしたんですよね。でも毎回35℃とかになっちゃって。気のせいか〜と思ってたんです。運動会のダンスもiPadで動画流して何度も何度も家で練習したり元気だったので。

暑い中歩いて行ってダウンしてしまったようです(--;)



私の車、家具屋さんの駐車場に居るので…旦那が迎えに行ってくれました。


その間スツールの脚にフエルト貼ったりソファーを配置したりしていました。



旦那が悠真連れて帰宅。


荷物を置いて手洗いうがいの後、悠真は自分の部屋へ。



その後は軽トラを返しにまた2人でお店に戻りました。

シートがアッツアツでお尻が焼けるかと思った(二回目)



無事お店の指定された駐車場にとめて、店員さんに鍵を返して、車に傷等出来てないかを一緒に確認してサインして終わりました。



そして私の愛車で帰宅〜!



早速ソファーに座ってちょっと休憩。

マジ暑かった…。


ななみを寝室から解放してみました。



最初見たことないソファーに警戒して、ビクビクしながら匂いを嗅いでいました。


まぁ猫からしたらちょっと怖いよねー。大丈夫だよーっていいながら寛いで見せたりしてたら少しづつ乗ったりするようになりました。


ななみちゃんも気に入ってくれたかな?




では、その新しいソファーの写真はこちら↓


ソファー@/画像


ソファーA/画像


ソファー全体図/画像


なんとこんな色でしたー!



ねっ!意外でしょー?ww多分家建てたばかりの時だったら絶対に選ばない色w


家の中がポップな感じになりましたww



ななみ&ソファー/画像



下に敷くラグなんかは皆が体調が回復してから…と言うことで最近まで私も発熱していたのでまだ買ってません( ̄▽ ̄;)




ボチボチ回復してきたのでそろそろ買いに行って敷いたらまたUPしますね。



で、前に書こうと思ってたWi-Fiがシんだ話と、夜中に何かと闘った話はまだ書いてる途中なので書けたらUPしまーすww

急に興味薄い話とか言わないでwww




そうそう!

昨日からついにラグビーW杯開幕しました!
明日、日本代表の試合があります。


9月10日 日本時間20時KICK OFF🏉

日本🇯🇵VSチリ🇨🇱


NHK総合で見れます!!!



ぜひ皆さんも日本代表にエールを🇯🇵✨✨


正直最近までやってたテストマッチ見てると不安要素が沢山ありますけどね。マジで今からでもいいから山沢拓也選手呼んできて〜って思ってしまうくらい😖
ですが、勝っても負けても私は日本代表を応援してます🏉🌸



では、また次回( ゚∀゚)ノシ♡

9/9^17:15
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++