2023年8月24日(木)
【龍輝17歳なりました!&近況報告&今ハマってる事】
龍輝17歳なりました!&近況報告&今ハマってる事

どうもこんばんにゃー!(*>ω<*)♡

更新しなさすぎてお正月と龍輝の誕生日のみのUPになってしまっている(^^;)


お久しぶりです。☆Mrs.みす☆ですヽ(*´∀`)ノ


皆さんお元気ですか〜?夏休みめちゃくちゃ暑いですがコロナも落ち着き(??)色々お出掛けとかしてるかな?もう少しで夏休みも終わり、学校始まりますね。


お子様たち宿題終わった?



うちはほぼ子供達の自主性に任せてるので終わったのかどうなのか私は知りません(゚_゚)


毎日声かけはしてますけどね。



そうそう、龍輝さん8月9日で17歳になりました!!!



あの、みんなより超〜小さくて入院ばっかりしていた龍輝が17歳って…なんか凄くない!?www


高校2年生…私の時めちゃくちゃ最近なんですけどー( ;-`д´-)

え?あれから20年以上経ってる???おかしいな。



私も7月末になんと40歳になりました(; ゚ ロ゚)


よよよよ…よんじゅう……??なによんじゅうって…




初老だよ!初老wwww



高校の時の地理の先生が「40から初老になっちゃう〜」って言ってたww



6月に旦那が48歳。5月に悠真が9歳になりました!



早いですね〜。意味が分からないくらい早い(ーдー)




そんな私達ですが、今年のお盆は龍輝は移動が大変なのでお留守番でしたが、13日にお墓へ行ってきました。

旦那のお父さんと、次男【昂輝】が眠るお墓。


昂輝も生きてたら17歳だねーなんて言いながら。


その後は旦那の実家へ。お義母さんと沢山お話しました。

「あら、なんか☆Mrs.みす☆ちゃん…おっきくなった?」

と言われました(^。^;)

私「めちゃくちゃ太りました〜ゴハン美味しくてwwもしかしたら細いときの倍くらいあるかもですw」


旦那「マジで…あるんじゃない?w」



ぶん殴ろうかと思ったwwwあんたも人の事言えないでしょ(*`ω´*)


お義母さん「中年期は太るのよね!私なんか年寄りで、細くなっちゃって嫌なの。っていうか☆Mrs.みす☆ちゃんは前が細すぎたのよね〜今の方がなんか可愛らしいじゃない(*^^*)」




おっ…お義母さん〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡



そしてしばらくお茶やお団子等をご馳走になって夕方帰宅しました。


悠真もまぁそれなりにいいこにしてました。



14日は私の実家へ。夜皆で食事に出かけるので龍輝も頑張って連れていきました。



兄も帰ってきてて、ひなちゃん(私が拾ってしまった猫)も皆に可愛がってもらって元気にしていました。


なんかうちに居た頃よりモフモフ度が増してる気がするw



沢山抱っこしてナデナデしてきました。



夜は皆で焼き肉食べ放題のお店へ。



前にいつも行ってた焼き肉のお店に父が予約の電話入れようと思ったら誰も出なかったそうで…ついにつぶれた???


初めて行くお店に行ってきました。



最初お店のシステムとか注文の仕方とかよく分からなくてわたわたしましたがなんとか楽しくお腹いっぱいお肉を堪能できました!


子供たちも頑張って食べてました。



画像


↑久しぶりに画像リンク貼るからタグ間違ってたらごめん



それから、最近我が家でハマってるのはラグビーです!もちろんプレイする方ではなく見る方です。もともと旦那が元ラグビー選手だから前から好きだけどね。そこまでは…って感じだったんですけど。


私、生まれて初めてスポーツで推しのチームが出来たんです。


埼玉パナソニックワイルドナイツ

というチームです!知ってる人いるかな?
有名な選手だと、ドレッドヘアの「堀江翔太選手」や笑わない男「稲垣啓太選手」がいるチームです。


龍輝が通っている学校の行事で…ワイルドナイツとの交流会みたいのが毎年あって、選手が学校に来てくれたりします。

昨年はコロナの関係で他のクラスの子達だけ参加だったのですが…今年は全員参加だったのかな?

今年来てくれた選手は、平野選手と谷選手!!


龍輝はちゃっかりツーショット撮ってもらっていました(*^^*)

いいなーいいなーいいなーーーーー!!!


後で担任の先生に「今回は大目にみるけど、他の生徒が居る前でスマホ出すの本当はダメ(校則)だからね」とコショーーーーリ怒られたそうです
(ノ∀≦。)



画像


選手達は気さくで、快く写真OKしてくれたそうです。


いいなーいいなーいいなーーーーー!!!!

私も行きたかったなーーー!!来年保護者も呼んでくれないかなーーーー。


昨年末から今年にかけて何度か熊谷ラグビー場に試合を観にいきました。

私は悠真が居るので一度だけ行きました。


ワイルドナイツの選手全員応援してるけど、私が今特に推してるのはディラン・ライリー選手です!日本代表の13番でも頑張っています。

龍輝は堀江翔太選手推し!
旦那は山沢拓也選手(何故かW杯には出ない)、ベン・ガンター選手推し!
悠真はジャック・コーネルセン選手推しです!

他にはマリカ・コロインベテ選手(W杯ではオーストラリア代表だけどワイルドナイツの選手だよ)や若い長田選手や福井選手にも注目しています。


9月からフランスでワールドカップ始まります!!

リーチ・マイケル選手なら皆知ってるかな??
昔レイザーラモンRGがモノマネ?してたからww


我が家は全員でお家から日本代表を全力応援します!!




あ、下手するとずっとラグビーの話題になってしまうのでここでやめておきます(-∀-`; )



長くなりましたが久しぶりの更新&近況報告でした。


ではまたヾ(*゚ω゚)ノ

8/24^18:50
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++