2019年6月13日(木)
【運動会&BIRTHDAY&研修会&発熱(´д`|||)】
運動会&BIRTHDAY&研修会&発熱(´д`|||)

どうもこんちゅわฅ^•ω•^ฅ♡

今日は晴れてるけどついに梅雨入りしましたねぇ〜。これからプール始まるって時に(;^∀^)

6月7日は悠真の幼稚園で「親と子の運動遊び」(運動会)が行われました。朝少し雨が降ったり、天気が凄〜く微妙でしたが延期しても結局そっちも雨予報だったので少しくらいの雨ならやっちゃおうって事で始まりました。


まず、会長さんの開会の言葉とか園長先生の話とかを聞いて、園歌や運動会のうたを歌って、準備体操をしました。



またこの準備体操がめっちゃ可愛かったんです(〃∇〃)♡



ディズニーの曲でドナルドの声が入ってたりするんです。



結構長い曲なのにみんなしっかりと振りを覚えてて凄いなぁと思いました。沢山練習したんだろね。


まずは徒競走。25〜30mくらいかな?4人ずつくらいで走りました。悠真は一生懸命走ってるけどまだそんなに本気だしてない感じ(笑)まぁ、初めてだからそんなもんかな。


そのあとは4歳児の障害物競争みたいなやつをやりました。

龍輝の時もやったなぁ〜ってめっちゃ懐かしかったです。



全然やる気なく走りもせず歩いてる子も居る中、悠真は難なく上手に出来ていました(*´ω`*)


最後のパン食いの所で全然取れずに時間使いまくってたけどめっちゃ注目されて最後取れた時は拍手が起きていました。

親としては凄くいいシャッターチャンスよねーと思いながら、用具の設置等の仕事があるので離れた所からデジカムで動画を撮っていました。



次に年長クラスの障害物競争みたいなやつをやっていたら雨が本降りに(;´_ゝ`)





跳び箱等の道具を全てダッシュで片付けて、運動会は中止になりました。




見たいの沢山あったんだけどなぁ…残念。




20日の保育参観の日にやるそうです。







そして10日は旦那の誕生日でしたー!44歳だよ( ̄〜 ̄;)

プレゼントはまだ買ってません。後で一緒に買いに行こうと思ってるんですが今月は旦那の休みが全然なくてお出掛けも出来ず!(×_×;)





12日は代表でPTA研修会に行ってきました。凄い人が集まって、偉い先生の話を聞きました。凄くためになる話でした。
龍輝の中学のフリー参観もあったけど時間間に合わず(´д`|||)
来月の授業参観には行きたい(T^T)


そして今日13日は龍輝が通院の日で中学校お休みしました。


整形外科でレントゲンをとったのかな??骨の融解が少し進行してきてしまっているそうです(´;ω;`)


帰ってからは一緒に悠真を迎えに行ってきました。


そしたらなんだか様子が変???




幼稚園の先生「悠真くんなんですけど、ついさっきまで元気で遊んでたんですがお帰りの用意してたら急に泣き出しちゃって…様子見てたんですけどなんか身体が熱いなぁと思って体温を計ったら38℃超えちゃってて…」




(;>_<;)うわーっ!ついに来たかぁ。





帰ってきて部屋で寝てます。




早く治りますように。龍輝につうりませんように。

明日は幼稚園お休みすることになりそうです。


では、まとまりませんがまたヾ(*゚ω゚)ノ

6/13^16:21
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++