2019年5月30日(木)
【アクセサリー作り&エビーー!?】
アクセサリー作り&エビーー!?

こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♡


ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A
毎日真夏のように暑いですがお元気ですか?
暑すぎてなるべくなら外に出たくないけど、悠真が幼稚園行き始めて毎日毎日炎天下を歩いたり、園庭で喋ってたり(笑)日焼けする勢いです。


日焼け止め塗ってるんだけどね。暑すぎますね(´д`|||)


子供達も熱中症とか心配だしなにより悠真が日焼けして真っ黒になってきました。


龍輝は相変わらず真っ白だけど(笑)





25日、龍輝がシルバーアクセサリーを作ってきました♪

お昼過ぎにジュリとあっくんが来て、龍輝も一緒に連れていってくれました。


ちゃんとしたのが出来上がって良かったです(笑)


↑写真のがそうです。ネックレス(*´ω`*)


27日と28日は中学生になって初の中間テストでした!


毎日毎日「勉強しなくていいの!?」「勉強しなよ!」「順位出ちゃうんだよ!?」って言ってましたが、めちゃくちゃ腰が重たくて全然やる気なくてビックリ。


代わりに私が勉強したところで意味ないので早くやりなって言うばっかり(´・ω・`; )


分からないところは自分で調べれば覚えるのにすぐ誰かに答えを聞いてきます( ̄▽ ̄;)


答えを出してもらってただ書いたんじゃ何の力にもならないですよね(´д`|||)



とりあえずテスト終わって、もう返ってきました。数学ヤバイ…


もともと苦手なのに裏に問題あったのやらなかったとか、習ってない所が出たとか言っててΣ( ̄ロ ̄lll)


すんごいヤバイ点数でした(笑)



最下位じゃないといいけど(>_<)



悠真は来月頭の運動会に向けて色々と頑張ってるみたいです(*≧∀≦*)


母の日には似顔絵付きの作品を持って帰ってきました。同じ5歳くらいの頃でも絵は断然龍輝の方が上手かったけど、悠真なりに一生懸命描いて、のりやハサミを使って作ってくれてめっちゃ嬉しかったです(〃ω〃)♡

大事に飾っておきました。今日は5月生まれの子達のお誕生会だったので、色々ともらって帰ってきました♪



王冠かぶって皆にお祝いしてもらえてすっごく嬉しかった!と言っていました(*´∀`)


お友達もみんないい子だし可愛いし、毎日楽しく通えています。


良かった良かった(*´ω`*)


龍輝が小学生時代と、今の中学に結構いじめてきたり、悪いことする子が沢山居たのでなんだか悠真の幼稚園の子達を見るとほっこりします。


龍輝が幼稚園の頃もお友達みんないい子で可愛くて、楽しかったなぁ。




龍輝は最近、支援学級と普通学級両方で勉強したり畑仕事したり、お花に水をあげたり、ザリガニやエビ等の生き物の世話をしたりしているようです。


近くの川でエビをとってきて教室で飼うことになりましたーって先生から聞いた時はビックリしたけど(笑)



「エビーー!?」って叫んじゃった(笑)



ザリガニは小学生の頃に取りに行ったことあるしそれを家で2年くらい飼ってたから分かるんだけど、エビって近所の川にも居ると思わなくて。



田舎だなぁ…(; ̄ー ̄A



頑張って長生きさせて欲しいですね。



最近またまた更新がおっそ〜いですが、なるべく小まめに更新していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますね。

幼稚園の行事とかPTAのとか沢山あってマジ忙しいです…(;・ω・)

5/30^19:46
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++