2019年5月15日(水)
【悠真誕生日&最近の事】
悠真誕生日&最近の事

皆さんこんばんにゃ。遅い時間の更新すみません。更新通知で起こしちゃったらごめんね( ゚Å゚;)

5月8日は悠真、5歳お誕生日でした〜ヽ(*´∀`*)ノ♡


いつものケーキ屋さんが臨時休業だったのでネットで探して買ってきました(笑)


今年のプレゼントはリュウソウジャーのキシリュウオー ファイブナイツ!!

また戦隊もののロボットです(;^∀^)



4月に放送が始まるから時期的にちょうど良いんよね。



ティラミーゴ、トリケーン、アンキローゼ、ミルニードル、タイガランスが入っています。
あと、5人のリュウソウル!

画像

リュウソウケンや、リュウソウチェンジャーがないと音が鳴らないんだけどね。

音が鳴るギミックがついてないロボットとかあるんだねぇ。



ティラミーゴ達を分解、組み合わせて自分の好きに組み合わせられる様に、レゴブロック等みたいに色んな所にくっつけたり外したりできるようになってます。


画像




幼稚園も段々慣れてきて楽しく通っています。


私は13日、幼稚園のママ達で親睦会やってきました(^^)


皆でパスタやピザ食べてワイワイ話しました。楽しかったです(*^^*)


幼稚園お迎えに行き、そのまま中学の部活動懇談会があったんですけど、旦那が学校行事の振り替えで休みだったので行ってくれました。



14日幼稚園は春の遠足でした。バスに乗って行ったみたいです。

お花や虫を観察したりお昼には皆でピザを生地から作って、具を乗せて、焼いてもらって食べたそうです。



悠真も美味しく食べれたみたいで良かったです(^^)





龍輝も中学に頑張って通っています。今日は交流学級の(普通学級に混ざって授業する事もあります)友達とケンカしたみたいですが(^o^;)




授業も体育以外は、頑張ってついていって欲しいと思います。



もう少しで中間テストがあるので家でも勉強させたいんですけどなかなかやる気ないみたいですねぇ〜(´-ω-`)


それでなくても勉強苦手なのに。



そんな龍輝を見て悠真が「龍、のびのび太みたい!」と言っていました(笑)



ほんと、そうだよね(笑)頑張って勉強しないと0点になっちゃうよ!って言ってるけど全然です(;´_ゝ`)



どうなることやら。





では、短いですがまたヾ(*゚ω゚)ノ♡

5/15^02:06
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++