2019年3月22日(金)
【同窓会&小学校卒業式!】
同窓会&小学校卒業式!

皆さんこんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♡

3月更新してなかった( ̄▽ ̄;)

卒業式や入学式、入園式の準備が以外と色々あって(;´д`)頭のなかゴチャゴチャしてます…


えっと、3月16日に私の小学校の同窓会があったので参加してきました(*´ω`*)

5年前、悠真がお腹に居た時に集まった以来です。

その前にゆきぼんと久々ランチ行ってきました(*^-^*)
お土産も沢山いただきましてありがとうm(__)m
子供達も全然人見知りする事なく、悠真にいたってはベタベタしてました(゚ω゚;)甘ったれめ(笑)


夕方旦那に送ってもらい、会場へ。


今回は妊婦じゃないのでお酒飲めました(笑)

みんなパパママになってて、話すことは当時の事と子供の事が多いですね。


楽しく話しました(*^-^*)


一人、小学校時代の記憶が無いって言ってる人が居てビックリでした(笑)
私とゆきぼんと、他の男の子達とよく一緒に放課後外でバスケやったりして遊んだんだけどな〜(゚ω゚;)

今の私しか知らない人からしたら信じられないかもしれないけど、昔は私アクティブ少女だったので( ・`д・´)(笑)
バスケもサッカーも、男子にまざっていつも走り回って遊んでました。

最後の方にさ、皆で記念撮影したんだけど私の顔がパンパン過ぎてまじでヤバイ(;゜0゜)
ヤバイなんてもんじゃない(笑)


アンパ〇マンみたいだよ(|| ゜Д゜)


毎年ダイエットしてますが、悠真幼稚園行くようになったら登降園で沢山歩くぞ!!(危機感)



そして、一次会がおわり旦那に迎えに来てもらって帰りました(^^)
ゆきぼんともバイバイ。また次いつ会えるかな〜??


そして、17日は龍輝の中学の制服を受け取りに行ってきました〜。ジャージや体育着、バッグやシューズも一式買ったので値段が…

なんと!!!


約8万円(/ロ゜)/


するねぇ〜。高いねぇ(´-ω-`)


そのあと、通学に使う自転車を買いに行きました。小さいチャリしか乗ってなかったので通学用のチャリは大きくて足が届かないし、フラフラするって怖がって泣いてたので少し小さめを買いました(;´д`)

中学には事前に問合せ済み。

それでも乗れないとか言ってるので、数日前に公園へ練習しに行きました。

っても、バランスバイクに乗ってる悠真はどんどん先に行っちゃうし、私は悠真追いかけて歩いてて、龍輝は乗れないからチャリ押して歩いてるだけだったんです。

しかもめちゃめちゃ遅い!!



ずーっとずーっと置いてきぼり状態で歩いていたら突然超後ろの方から




龍輝「ママー!!!!」





チャリ倒して起き上がれなくなったか??( ̄ー ̄)



と思ったら



龍輝「乗れたーーーーー!!!!!」




おぉー!凄い凄い(乗れて当たり前なんだけど)!乗れたじゃん!良かった〜(^^)中学チャリで行けるね♪



龍輝「写真撮ってぇ〜!!」



私を通りすぎる時に写真撮りました。後で載せますね。



とりあえずホッとしました( ̄▽ ̄;)家から小学校までの距離の倍くらいあるので、徒歩だと龍輝の歩くスピード考えたら凄く早く家を出ないといけなくなるんですよね(>_<)


重たい鞄持って制服着ていくのかぁ。やっぱり……大丈夫かな(;´∀`)



そして、ついに明日!!!




龍輝の小学校卒業式です。




そう。卒業式なんです(o゚Д゚ノ)ノ




あの小さくて、病弱で入退院繰り返してた龍輝が。


1歳こえられるか? 2歳こえられるか??


3歳…4歳…って毎年一歩ずつおっかなびっくり手探りで色んな病気と闘いながらゆーっくり階段を上がってきた龍輝が…



ついに小学校卒業です。





凄くない!?自分の小学校卒業式覚えてるよ(|| ゜Д゜)




例の一人ひと言ずつ喋るやつもやるそうです(。-∀-)


間違えないで言えるかな?(^-^;



とりあえず体調も崩さず明日(今日)の卒業式を迎えられそうです。



色々悠真のと準備が重なってバタバタしてます。


忘れ物しませんように。何もトラブルなくいきますように。


旦那仕事なので朝、悠真預けてから卒業式行きます。


さて。カメラの充電をして寝る支度をしますね。




夜遅くに更新したので通知で起こしちゃってたらごめんね(;>_<;)


ではおやすみなさい(*´ω`*)後で卒業式の事も書きますね♪


3/22^01:24
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++