2019年2月28日(木)
【その後&龍輝またダウン】
その後&龍輝またダウン

こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♡

前回書いたバレンタインのその後ですが…龍輝は結局彼女ちゃんから何もありませんでした(笑)


これはひょっとして…終わったな?(^w^)



旦那は次の日1つだけもらってきました。


返す人、一人で良いんだ!

こんなに楽なホワイトデー初(笑)



自然消滅を私にめっちゃ疑われている龍輝ですが、今朝から咳が出始め…お陰で例の頭痛が起き、座ってもいられずご飯も食べれず(´・ω・`)


今日学校をお休みしました。


またかぁ( ´△`)もう少しで小学校生活が終わっちゃうよ。



恐らく明日も休むことになりそうです。

まだ熱がないのが救いですかね。そのうち上がるかもしれないけど凄く突然でビックリです。昨日までめっちゃ元気で寝る前に旦那と私と龍輝でスプラトゥーン2やってたんだよー。


悠真は相変わらず元気一杯の暴れパンダです(笑)


歴代の平成(仮面)ライダー放送した順に全部言えるようになってましたΣ(´□`;)



いつの間に!!そういうの別に覚えなくていいですから〜(^o^;)

最近は時計の24時間読みもマスターし…簡単な引き算も少し出来るようになってきました。


これも全然一生懸命教えようとしてないんですけど、勝手に覚えるんです(;・∀・)


龍輝は平仮名すら覚えるの苦労したので悠真の吸収力にはビックリさせられます。



ただ、絵は下手くそだけどね(笑)

龍輝が4歳くらいの頃は誰がみても分かるドラえもんとか描けてたけど、悠真はまだなんとか人の顔描ける程度だし。


兄弟でも得意不得意が、かなーり違うので面白いですね♪

昂輝が生きてたらどんな子だったかなぁ。


龍輝と一卵性双生児だから昂輝もハジュ・チーニー症候群てことだよね???


二人でチニっ子とかハードだわ(◎-◎;)


一人でもかなり大変なのに(^-^;



でも生きてたら今よりもっと賑やかで楽しかったんだろうなぁって思います(*´ω`*)


明日からもう3月ですよ!いつも思ってるけど早くない?早すぎない?(´Д`;)


この前お正月だったよね??もうひな祭りだよ。うち女の子居ないから何もないけどさ(^o^;)


毎日が飛ぶように過ぎていきますね。


龍輝が中学入って、悠真が幼稚園行くようになったらもっと忙しくなるのかなぁ。楽しみな反面不安も沢山ですが、やれるだけ頑張りますかね♪(^-^)



入試の人も頑張ってね!!


ではヾ(*゚ω゚)ノ♡

2/28^22:09
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++