2018年11月15日(木)
【ずーっと会いたかった人に会えた♡&発達の検査】
ずーっと会いたかった人に会えた♡&発達の検査

皆さんこんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♡

10月28日は高速ぶっ飛ばしてずーっと会いたかった人に会いに行ってきました!


て…またまた更新遅くなっちゃったよ〜(;>_<;)
色々忙しくてね…


さて、今回念願叶って会えた方は↑写真の方です。

知ってる人いるかな??ディズニーファンなら知ってる人も多いかなと思います(*^^*)

そうです!この方はマジカルアーティストの魔法使いアキットさんですヽ(〃´∀`〃)ノキャー♡

伝説のファンカスト橋本さんて言ったらわかる人も居るんではないかと。


実は数年前からずーっと魔法使いアキットさんのマジックショーを生で、この目で見てみたい!!

そして子供たちにもアキットさんの魔法を間近で見せたい!って思ってて。

YouTubeで動画は沢山見てたんですけどね。

色んな所でマジックショーをやったりしてるけどなかなか近くでやる事がないし…かと言って身体の弱い龍輝はすぐ体調が悪くなってしまうのであまり遠くには連れて行けないし。


いつかチャンスがあったら会いたいなぁと思っていたんです。



そしたら10月28日に埼玉県春日部市のイオンに来る!という情報をキャッチ(^^)


春日部なら行ける!!!!



で、高速使って行ってきました〜。



12時からグリーティングって書いてあたんですけど…15分程遅れて到着したら広場に人だかりが!!
その中心にはひときわ背の高いアキットさんが居ました。
足に竹馬みたいなやつを履いてるので大きくて遠くの人もよく見えるんです!



わっ!わっ!ホンモノΣ(゚Д゚)ホンモノだー!!!!



気がつくとスマホで写真撮りながら駆け寄ってました(笑)



アキットさんのキャラクターのひとつに「カカシさん」ってのがあって、ハロウィンの時期にしか会えないんだよ♪

初でいきなりレアなカカシさんとか興奮した〜(*>∀<*)


笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです(///∇///)♡


近くの人達にアートバルーンを配ってました。必死にアピールしたけど人が沢山で遠くて無理…。貰えた人いいなぁ。



でも、遠くにも届くようにばらまいてくれたコレは貰えたよ(*^^*)


画像



ハロウィンの飴〜♪可愛い過ぎるよねコレ♡
ありがとうアキットさん(*´ω`*)


グリーティングが終わり、アキットさんが控え室に戻る時に通り道に居る皆にハイタッチしたり手を振りながら帰っていきました。


私もハイタッチできました!( ;∀;)♡


旦那が抱っこしてた悠真にも手を伸ばしてくれたのに悠真はビビって手を出しませんでした(^o^;)

なんて勿体ない(汗)
せっかく悠真にもハイタッチしようとしてくれたのにごめんね〜(*T^T)

悠真はハロウィンのカボチャやガイコツ、オバケが怖いのでちょっと怖かったみたいです。



アキットさんが居なくなってから、マジックショーが始まるまでステージ前で待機しました。用意されてた椅子はもう全て埋まっていたので…一番前の端っこの床に座って(^_^;)後ろの人が見えないと可哀想なのでお尻冷たかったけど座ったよ(笑)



マジックショーは14時からだったので1時間半程待ちました(;´A`)

子供達飽きてたけど…


マジックショーが始まり、後ろの黒い幕からアキットさん再び登場!

お着替えしてて、レインボーン伯爵の姿に!!


カカシさんの可愛らしさとは違ってカッコいい(///∇///)


マジックはどれも大成功に終わりました!龍輝も悠真も釘付けで見てたよ!拍手も沢山して楽しんでました♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

てか待機してるときは1分1秒が果てしなく長く感じたのに、始まったらほんとあっという間だった…。


最後に恒例のスプーン&フォーク曲げもやってくれたんですけど、私のスプーン曲げてもらえなかった〜(´;д;`)

隣のオバチャンのフォーク曲げてた…


「この中で…スプーンとか何か曲げるもの持ってる人いる?」って言った後スプーン出したらめちゃめちゃ私と目が合った状態で「え?持ってきたの?(ノ∀≦。)ノ」って笑って言ってくれたのに…残念!

他にも沢山持ってきてる人が居て、何人かのをその場でぐにゃんぐにゃんに曲げてました!
さすが。全然力で曲げてるようには見えないのでやっぱりアキットさんは魔法使いなんだなー。すげー!

次回…いつかリベンジできる時が来たら今度こそ曲げてもらいたい!!で、曲げてもらえたら家宝にする( ・`ω・´)

常にバッグにスプーンかフォーク忍ばせとこうかな(笑)


「魔法使いアキット」さん。気になる方は色々ググったりYouTubeで探してみてね。

凄いのが沢山ありますよ〜(*^^*)


YouTubeで「ファンカスト 橋本」で検索しても凄く面白いのが沢山あるので見てみてね♪
私がアキットさん好きになったきっかけがファンカスト時代の橋本さん動画なので(^-^)


帰りにラーメン食べました。画像


それから、次の日の29日は教育研究所だかなんだかって所で龍輝の発達の検査をしてきました。


来年度中学に進学するので、それについて進学先が適しているかとか??色々お偉いさん達が話し合いするみたいで…それの資料作りの検査と、病気の事等を色々と詳しく聞く為に呼ばれたみたいです。

本人が居ないと検査できないし、平日しかやってないそうなので…それの為に学校休んだり遅れて行くのもなんか嫌だったので比較的早く下校できる月曜日の夕方予約をして行ってきました。


まずは龍輝の生まれてからの病気の事を話しました。ってもさ、色々ありすぎて何をどう話したら良いやら…って感じで(´・ω・`)

いっそのこと「私のホームページ見て!」って言った方が早い気もしたよね(笑)

口で説明したって、どうしても言い忘れる事もあるしさ。全部を100%伝えきるなんて無理じゃん。事前に紙とかにまとめて読めばできるけど(笑)

龍輝の場合ほんっとに色々あったし、今でも問題が沢山だし(^_^;)


色々思い出しながら話しました。

その後別室で龍輝が検査に行きました。終わるまで悠真とそこのおじさんと遊んでました(笑)
お絵描き途中で飽きて、悠真が数字やアルファベットを書いてました。
おじさんにめちゃめちゃ誉められちゃった(*≧∀≦*)


1時間以上かかって外真っ暗になった頃に終わり龍輝ヘロヘロで帰りました(笑)

結果は「11月末になっちゃう」と言われ後日電話で予約とりました。27日に行ってきます!

今度は本人居なくて良いらしいので、悠真と昼間に行きます。なんて言われるやら(;´д`)


では、更新遅くなった割りに短い日記ですが…またね(;^_^A


あ、11月12日〜13日は龍輝が修学旅行に行ってきたのでその事もまた後でupしますね!
頑張って早めに書きたい(;A´▽`A


11/15^22:52
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++