2018年10月30日(火)
【沢山届きました&あの人にやっと会えた♡&検査】
沢山届きました&あの人にやっと会えた♡&検査

みなさんこんちゅわ〜♡

いつも早く更新したいって思ってるんですけど色々忙しかったり、年のせいか夜は眠くなっちゃったりでまたまた遅くなりました(*T^T)


そうそう、結構前(発売日の次の日)に↑写真のおっさんずラブの公式シナリオブックと円盤が届きました〜!!


また1話から何度でも見れるし、特典もめちゃめちゃ素敵だしで興奮しすぎて開封前に撮った写真後で確認したら全部ブレてた〜。゚(゚^Д^゚)゚。(笑)




リアルタイムでは1話の途中から「なんだ!?このドラマ!!」って見始めたので、始まり方が気になってたんです。


やっと見れた(T∀T)♡

それから2016年版も途中からしか見てなかったので今回全部見れてほんと良かったです。はせくんもなかなか良いねo(^o^)o

まぁ私は牧派だけど。

完全に林遣都さんにやられた♡COOLな役も見てみたい♪今やってるドラマのポチ感も可愛いけどさ(*^^*)

初回特典についてきた部長のお弁当キーホルダーも可愛くて良いね♪
特典映像もボリュームたっぷりでめちゃめちゃ良かったです!

まだ見てない方は次回生産の予約が始まってるので購入できなかった人や迷ってる人居たらこのチャンスを逃さないようにね!

買わなくてもいいかな?って人はいつかレンタル始まったら是非見てみて下さい(^^)

↓↓まだまだ日記は続きます↓↓

おっさんずラブ DVD-BOX【次回入荷予約】
↓画像クリック↓




おっさんずラブ Blu-ray BOX(Blu−ray Disc)



それからおっさんずラブの公式ブックと、シナリオブックも届いてます(*^^*)

実はもったいぶってまだ見てません(笑)

シナリオブックは台本みたいな感じでセリフとかが書いてあります。

1話から最終話まで!!


辞書並に凄い厚みでボリュームたっぷり過ぎるのに1620円とか…いいんですか!?Σ(゚Д゚;)って感じ!

安すぎるよ公式さんありがとう〜(ToT)♡


ドラマ見ながらシナリオブックみると、役者さんがどんなアドリブ入れてるとか分かるかも!?それ面白そうじゃない?♪
子供達寝かした後体力余ってる日に同時に見てみよ〜っと。

(●´ω`●)うふふ♡

↓↓まだまだ続くよ↓↓

おっさんずラブシナリオブック




土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック




そして数日前更に公式グッズ届きました!
それはこちらです。画像回転させると更に小さくなっちゃって見えづらいのであえて横向いてます(笑)

画像


Tシャツ、タオル、春田と牧の名刺キーホルダー(〃ω〃)♡

Tシャツに書いてあるのは牧の名台詞!

部長とドンパチやった時に言った【春田さんの悪いところ10個】

「優柔不断 朝不機嫌 服脱ぎっぱなし 好き嫌い多い 靴揃えない 皿洗いしない ちょっとそれひと口ちょうだいって言う 改札でひっかかる 方向音痴 うつ伏せで寝る!」

。゚(゚^Д^゚)゚。♡

その後の部長の「俺のはるたんそんなんじゃねぇ!!」も笑った(笑)

タオルにも同じことが書いてあります。
牧の愛が溢れた台詞にニヤニヤが止まらない(笑)


名刺キーホルダーには名前の裏に、趣味と資格と特長が書かれています(*^^*)

会社のホームページに載ってたやつかな?

ほんと、こんなに長〜く深く楽しめるドラマを作って下さり感謝です。出てくる人全員好き♡

おっさんずラブはコミックにもなるんだそうですね!出たら買うかも〜(^w^)



是非続編なり、映画なり…この路線のままの続きが見たいです♪


↓↓もう少し続きます↓↓

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」オリジナル・サウンドトラック




TVガイドPERSON VOL.74 (TOKYO NEWS MOOK 746号)




週刊朝日 2018年11月2日号




28日はとある方に初めて会いに行ってきたんですけどちょっと長くなってしまったので次回upします。画像編集でき次第早めにね(笑)

ずっとずーっと前からか会いたい!!!って思ってたので念願叶ってめちゃめちゃ嬉しかったです♡


そして昨日(29日)は龍輝の中学に上がる前の発達の検査をしてきたのでその事についてもup予定です。


では、またヾ(*゚ω゚)ノ♡

10/30^15:27
[コメント書きます]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++