2018年10月16日(火)
【秋祭り】
秋祭り

どうもこんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♡


またまた更新がかなり空いてしまった(;>_<;)
それなのに毎日結構アクセスしてくれる方がいらっしゃるみたいで感謝です。


前は更新滞ると一日のアクセス数が4とかだったのに(笑)


もう10月が半分終わってしまいましたね…

あっという間に寒くなってきました。


この前まで暑くてエアコンつけてたのに…今は毛布と布団にくるまって寝てるよ(^o^;)



10月7日は実家の方でやる秋祭りに行ってきました。
旦那は部活の大会で、しかも龍輝が咳で頭痛&発熱…(;-Д-)

旦那が5時過ぎに帰ってくる予定だったので夕方まで家に居て、龍輝を置いて悠真と実家へ行きました。


結局旦那が帰ってからも龍輝は体調回復せず。実家には来れませんでした。


お祭りのかき氷と花火を楽しみにしていたのに…



実家に着いてすぐ、悠真がお祭りお祭り♪って騒ぐので早速いきました。


歩いて行ける距離だから(結構歩くけど)歩いていこうと思ったら父が車で途中まで送ってくれました。


母と悠真と私で手を繋いで歩きました。



てか夕方なのに暑かった…(;´A`)



悠真もかき氷くらいしか食べたいものないみたいだったので、龍輝とパパへのお土産でから揚げ買って帰りにかき氷買ってさっさと帰宅(^o^;)

また父が車で来てくれました。


悠真が嬉しそうにかき氷を食べてました(*^^*)
写真↑イチゴ味に見えるけどグレープ味です。


悠真は元気いっぱい走り回って遊んでいました。ほんと、元気っ子はいいよね(*´-`)


龍輝は今頃咳きで頭、痛くなって寝てるんだろうなぁ…って思ってました。



夜には恒例の花火が上がりました。
実家の窓から見えるので家の中の電気を消して皆で見ました(*^^*)


悠真もしばらく喜んで見てたけどやっぱり途中で飽きて、二階に上がったり一階に降りたり…おもちゃ出して遊んでたり、母をつれ回してました(^^;)


今年はスマホの電池が少なくてあまり花火の写真が撮れず(*T^T)


花火が8時半頃に終わり、少し道路が空いてくる頃を狙って帰ってきました。


家に着くと龍輝はソファで寝転がってゲホゲホしてるし。

ほんと、元気いっぱいな悠真と正反対の最悪な感じ。


咳をすると頭痛が酷いので起き上がれない感じでしたが…もう9時を過ぎていたので部屋のベッドで寝かせました。


体調悪いときは寝るしかないよね(;´д`)



次の日にはだいぶ復活したけど出掛けず引きこもっていました。そしたら悠真がくしゃみ連発してるし…鼻水も出てきて…


Σ(´□`;)



うつった!?


私も喉がめちゃめちゃ痛くなりました。



あ〜あ(´;ω;`)




でもそこまで酷くならずにみんな復活しました!



良かった。これから寒くなるし空気が乾燥するし、体調崩しやすくなってきますね(;´д`)

嫌だなぁ〜。皆さんも気を付けて下さいね!


ではでは、短いですがまた早めにupしますね。


( ゚∀゚)ノシ♡

10/16^22:13
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++