2018年9月28日(金)
【チームかぞく久しぶりの集合♡】
どうもこんばんにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ♡

9月24日はチームかぞく集合して遊びました〜ヽ(*´∀`)ノ


結構久しぶりでした。


まずはうちの結構近くにあるイタリアンのお店でランチ♪



れんとくんがお留守番で会えなかったけど、子供たちみんな可愛かった〜(*´ω`*)最初少し人見知りしてたけどご飯食べながら少しずつなれてきて、食べ終わったあとは仲良く遊んでいました。


最年少のみなとくんもう歩いてるし喋ってるし(゜ロ゜)
もうすぐ2歳だけど「トイレいく〜」って言ってました!!すげぇ!!オムツ早く取れちゃいそう(*≧∀≦*)


早いなぁ。あっという間に大きくなっちゃうね!


そんでめちゃめちゃ可愛かった〜(///ω///)♡


今は何やっても可愛い時期よね〜(*´ω`*)♡


抱っこしちゃった〜♡♡♡癒された♡




龍輝とあっくんは二人でゲームしたりマンガ読んだり終始ゲラゲラ笑ってて楽しそうでした(*^^*)

やっぱりあっくんは龍輝がツボらしく…何やっても笑ってくれました(笑)


あっくんしか笑ってくれないので龍輝も調子に乗ってよく喋る(笑)



きみちゃんとゆずちゃんと悠真でお絵かきしたり♪



お菓子やお土産も頂いてしまってありがとう(*´∀`)


皆でワイワイ楽しんで、Yちゃん&みなとくんと名残惜しいけどバイバイして(みなとくんの写真撮ろうと思ってたのに撮らず(*T^T))、近くの公園へ遊びに行きました。


近くの体育館で何かやってたのか…いつもより混んでました。いつもガラガラなのに( ̄0 ̄;)


最初に色んな変わった自転車乗れるやつに龍輝、あっくん、ゆずちゃんと、きみちゃん、ジュリが行ってる間に悠真を白いふわふわの上へ。


その間S実と話しながら悠真みたり、チャリ組みを観察したりしてました(笑)



龍輝も運動会のあとから足が痛いってびっこ引いて歩いてたクセにすっかり元気で、チャリ漕ぎまくっていました。


30分程してチャリ組みが汗だくで来て、水分補給して一緒にふわふわの上へ(*^^*)



子供達がいい感じに並んでたので写真撮りました!



画像


そして、写真下にはチャリ漕いでる兄さんコンビ(* ̄∇ ̄*)


3年生&6年生なんですけど…あっくんの方がお兄さんに見える(笑)




続いてチャリ漕いでる女子たち!


画像


可愛い〜♡

ふふふふふ(´^ω^)



楽しそう♡ジュリもね(笑)



しばらく白いふわふわの上で皆で遊んでいました。




夕方になり、S実とゆずちゃんとバイバイ。


ゆずちゃん遊び足りなそうだった。またいっぱい遊んでね♡



兄さんコンビが迷路へ。




てか迷路なんてあったんだ…( ; ゚Д゚)



出てくるまで悠真ときみちゃんとジュリとトーマスの乗り物に乗って遊んでいました。


最初、小さい椅子にちまっと二人で座っててめっちゃ可愛かった(〃ω〃)♡



兄さん達が迷路から出てきて、時間も4時を過ぎてたのでバイバイして帰りました。めっちゃ近いので5分程で到着(笑)



子供たちも大人も楽しく遊べて良かったです。




また近いうち予定が合えば体調見て遊ぼうね♪




今度はれんとくんもねo(^o^)o







ちょっと久しぶりに会ったけど、みんな全然久しぶりな感じがしないのほんと不思議(*´ω`*)



さすがかぞくですね〜(*´∀`)



次会えるのを楽しみにまた頑張ります\(^o^)/




では、短いですが…またねヾ( ・∀・)ノ♡

9/28^23:30
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++