2018年9月21日(金)
【母校の文化祭 お土産編】
母校の文化祭 お土産編

どうもこんばんにゃฅ^•ω•^ฅ♡

今日は文化祭で貰ったお土産をupしますね。



前回までの日記を読んでない方は良かったらこっちも読んでね♪

今年も母校の文化祭に行ってきたでー!

母校の文化祭 部活動編





まずは、最初に貰ったぬり絵とバッジ、亀のゴーグル型のお面、それから潜水艦チケットです(*^^*)

画像

チケットは穴あいてる所に輪ゴムがついていて、腕や指にはめてね〜って言われたんですけど悠真は拒否(笑)


龍輝もつけてたけどいつの間にかゴムが行方不明になって結局手で持ってました(¨;)



去年のみたいにお土産を入れる袋に付けるとかの方が良かったんじゃないかと…。



そして、次はお魚のパズルみたいなやつです!

これは一本太めの紐が真ん中に入っていて3つの箱を繋いでいます。だからクルクル回して絵柄を揃えたりできます。



中にビーズのようなものが入っています。見えないから分からないけど多分そんな感じのやつ(笑)


そして、やおやさんのやつは、黄色い玉をスタートから転がしてニッコリマークに入ればゴール。


なんですが、スタートに乗せる方が難しいし…スタート→ゴールに直行するから途中のすべり台みたいなやつ無意味(笑)


表面の透明なやつと横の隙間に玉がよくハマるので…子供たちに「ママこれ取って〜!!」と言われます(笑)


中には鈴みたいなのが入ってて振ると音がします。

画像





次は、お花屋さんで貰ったお土産です。


画像



クルクル回るよ〜。裏に綺麗なビーズ入ってるよ〜。横にいる人魚さん達も動かせるよ〜。

としか言えない(笑)

家に帰って見たらお花取れてたので両面テープで貼りました(^^;)



最後に貰ったのが海賊学校のお土産です!



画像


黄色いのが付いてる紐を引っ張ると、真ん中に付いてるやつが回ります。



しかもそのままの勢いに乗って紐が巻き戻っていきます。


学校の形なんですね(^^)

扉を開けるとシャーク先生が居て、裏側のワカメ?が動かせたりします。


これも中に鈴の様な物が入っているので振ると音がします。




そして部活のお土産です。
画像


飛び出すカード(*^O^*)



note…




空中に描いてたけども!!(笑)





それから私が高校時代に作ったこどものくにの招待状も出てきたのでupします。


画像



プーさん(*´ω`*)


でも今見るとちょっと歪んでたり(笑)

クオリティがね( ̄▽ ̄;)





そして、前回言ってた人形劇の台本!!



画質落としたらやっぱり読みづらくなっちゃった(;>_<;)


けど一応載せておきます。私はこの時リスさんの中に入ってたのでリスの所にペンで塗ってあります。


他のもあったので見つけ次第upしますね。




画像



画像



画像



画像




よく見えないから分からんね(笑)




リア友で見たいよーって人居たらLINE下さい。


もっと画質良いの送ります(笑)





では、最後までお付き合い頂きありがとうございました♪




またヾ(*゚ω゚)ノ♡



9/21^00:05
[コメント書きます]
[コメント見ます(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++