2018年8月20日(月)
【通院&(祝)12歳&恐竜〜】
通院&(祝)12歳&恐竜〜

みなさんこんばんにゃฅ^•ω•^ฅ

8/8は龍輝の病院の予約が入ってたのでパパが朝から連れていってくれました。

小児腎臓科でした。凄く綺麗な尿だって誉められたそうです(笑)

良かった(〃´o`)=3


そして、8/9は龍輝&昂輝12歳の誕生日でしたー!!



初めての出産から12年が経ったのね〜。早いなぁ。

一卵性双生児だったり、次男の心臓に穴が空いてたり、長期点滴に繋がれた絶対安静入院だったり、帝王切開だったり、次男の手術やその後…。

あれから12年です。



そのあとも龍輝の内反足から始り、ミルクアレルギー入院やらなんやら書き始めたらきりがないくらいいろいろなことがありました。

少しずつ乗り越えてきましたが、今元気で毎日を過ごせる奇跡に感謝して、次男の分も頑張って生きていきたいと思います!

(詳しくはWordsの中の実話storyにあります)


で、今年の誕生日プレゼントは↑写真の3DSのゲームソフト『ゲーム ドラえもん のび太の宝島』でした。

ニンテンドースイッチ本体でもいいかなぁ?と思ってましたが、本人がドラえもんがいいと言うのでこちらのソフトにしました。


喜んでプレイしてます(*^^*)



スイッチはクリスマスかなぁ?そうすると我が家のスイッチ3台になっちゃうよ(笑)


うち、ゲーマーだからね(¨;)



ってもほとんどスプラトゥーン2しかやってないけどね(;´∀`)



ケーキもそれぞれ好きなやつを買って食べました♪






8/11は群馬県神流町にある恐竜センターに行ってきました。


前回行ったのは3年前。途中まで高速で行って激ヤバルート通って行った思い出が(笑)


なので今回は違うルートから行きました!

そしたらいい感じに到着(´^ω^)

なんだこんなあっさり着くやん!て感じでした(笑)


画像


ライブシアターも悠真はパパ抱っこで大人しく見ることができました。


前回抱っこ紐してたけど音が怖くて泣いたもんね(^^;



龍輝が自由研究で恐竜の事を書くので色々と写真を撮ってきました。

画像



8/13はお寺&お墓と、旦那実家へ。

旦那のお姉さんと末っ子ちゃんも来ました。


悠真のお腹がゆるくて大変でしたが楽しく過ごしました。

パパはお酒飲んだので私運転で帰宅。


8/14はまた自由研究の関係で何度目かの群馬の自然史博物館へ。




お盆だったから混んでました。




あの透明な床、悠真はパパと手を繋いでいれば大丈夫でした。
龍輝は乗ろうともせず(¨;)


ビビりすぎ。

画像



こちらでもいくつか写真を撮って帰宅しました。


あとは数日龍輝の宿題を手伝ったりしていました。


マジで今年も終わらなそう(;-Д-)


こんなにやる必要ある???ってくらいたっぷりあるのでほんと、終わる気がしない(*_*;



16日からはまた日記書け次第upしまーす!


8月は日記書いてない間に気がづいたら半分以上終わってた(◎-◎;)


またボチボチ書いていかないとね。




ではヾ( ・∀・)ノ♡

8/20^23:18
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++