2018年7月16日(月)
【おっさんずラブ公式グッズ】
おっさんずラブ公式グッズ

今日おっさんずラブ公式グッズ第一弾が届きましたー!

\(^o^)/♡

「おっさんずラブ アクリルキーホルダー 虎の巻」

とりあえず一点だけ購入♪


春田が、本社から異動してきた牧の為に書いた「春田流 営業虎の巻」の表紙絵がそのままアクリルキーホルダーに!


その資料の中身は凄く参考になる事が細かく書かれてるんですよね。

「とりあえず、やってみ〜?」


そりゃあ牧も惚れるよね〜(*^^*)


第一話からまた早く見直したいなぁ。


円盤発売いつだったかな…そちらももちろん予約済みです。


このキーホルダーについてるのボールチェーンだよね?

ボールチェーンって

気づいたら外れてた!!Σ(´□`;)

ってキーホルダーごと無くなる事がよくあるので違うやつにつけ変えて使おうっと。


我が家も、というか私もまだまだおっさんずラブ熱が冷めてません…。

第6話と7話だけまだ録画消してないので夜な夜なプラモデル組みながら晩酌しながら見てたりします(笑)


もう20回ずつくらい見てます(¨;)


公式グッズ第二弾もいくつか予約してしまいまして(^o^;


誕生日プレゼントって事でって(笑)


一番発売日が遅いやつに合わせてまとめて配送されるそうなので届くの10月頃になっちゃうかも(-o-;)


届いたらまたupしますね(*^-^*)




楽しみ〜(*´∀`)




おっさんずラブ DVD-BOX<予約購入特典:キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付き>




おっさんずラブ Blu-ray BOX<予約購入特典:キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付き>(Blu−ray Disc)




土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック




土曜ナイトドラマ おっさんずラブ 公式 はるたん日めくり




土曜ナイトドラマ おっさんずラブ 公式 はるたん日めくり (2次予約)




テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」オリジナル・サウンドトラック




スキマノハナタバ 〜Love Song Selection〜




スキマノハナタバ 〜Love Song Selection〜(初回限定盤)



セレクションアルバム『スキマノハナタバ 〜Love Song Selection〜』は、デビュー15周年を迎えたスキマスイッチが、“記念日に贈りたい曲、記念日に聴きたい曲”をテーマに楽曲を選曲。スペシャルwebプロジェクト“スキマの花屋”と連動した今作品は、スキマスイッチの楽曲を歌詞の世界観に添った花言葉に例え、スキマスイッチが選びアルバムとして束ねたもの。収録曲は、代表曲、「奏(かなで)」や「ボクノート」、土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』主題歌として話題の「Revival」、そして本アルバムのコンセプト楽曲となる「未来花 for Anniversary」と、スキマスイッチの15年間の軌跡を束ねたようなラブソングアルバム。

7/16^16:12
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++