2018年3月22日(木)
【頭のMRI検査結果&新しいおもちゃ屋さん】
頭のMRI検査結果&新しいおもちゃ屋さん

皆さんこんばんにゃ♡
また更新あいてしまった( ; ゚Д゚)


前回龍輝が頭のMRI撮ってくるって言ってたやつですが、前に撮ったときより少し良くなってるって言われたみたいです!

少しでも改善されると嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♡

確かに最近そんなにダウンしてないかも。

むせて頭痛起きても数分で復活してるし。季節的に体調崩さなくなってきたのもあるかもですが。


病院行った次の日、旦那が仕事から帰ってきて夕飯を食べたあと夜に小学校へ行って面談してきました。

担任の先生と保健室の先生と。

一時間くらい話しました。

小学校の先生はまだ沢山居て、皆さん忙しそうにお仕事してました。
なんか夜中まで仕事してる人もいるそうで…大変だねぇ〜。


それから数日後、ベイブレードの新しいやつ(超Zとかってやつ?)が発売になったのでいつものお店に行ったらチームかぞくのS実が居た!!!

Σ(゚Д゚)ふぁ!?S実だ!おおおおおー!


ってなった(笑)


龍輝ポカーンてなってました(^∀^;)

S実の結婚式以来?なパパさんが居た〜(笑)


常連様は知ってると思いますが、「チームかぞく」は私が高校生の頃に、仲良しの女友達4人で結成されたチームなんです。

何故この4人なのか、いつからパパママ娘2人の役割分担が出来たのか不明な(笑)自然と生まれたチームなんです(^o^ゞ


一緒に居て変に気を使わず自然体で居れる楽しい友達=家族なんです。

今では皆結婚して、皆ママになって、子連れで集まると凄い人数になります(*^^*)


暖かくなったらまた集まりたいなぁ。


春休み中とか??



計画たてよっとー。


でね、S実達とバイバイした後、新しいベイ買って帰ろうとしたらルパンレンジャーvsパトレンジャー(以下 ルパパト)コーナーにはりついてた悠真が爆泣き(笑)


車に乗せてしばらく走っててもずーっとギャーギャー言ってました( ; ゚Д゚)


ルパパト買いたかったみたいですが…毎回お店来る度に買うと思われても困るし(;´д`)


ビルドも沢山買いたいのあるし…


なんとかなだめて帰宅しました。



次の日、S実から教えてもらったお店へ。

おもちゃが色々と安いんです!!!


定価4000円くらいするライトセーバーのおもちゃが1900円だったので悠真に青いの一本買いました!


他にも定価2700円のものが299円になってたり、880円のが299円とか、龍輝が前に沢山買ったマイクラのマイケシ(定価400円〜500円)が99円とか!!!



なんでこんなに安いんだ!?


調べたら他にも店舗があるみたいだったので後日行ってみました。


ショッピングモールの中にあったよ。

しかもそこにパパが好きなTamTamってお店も入ってて!


色々と買い物しちゃったよ。いつもTamTam遠くてなかなか行けないからね(^∀^;)

割りと近くに出来たのでこれからはもっと気軽に行けるヽ(*´∀`)ノ♡


後で頑張って時間作って趣味の写真撮ってhobbyの方に載せますね!

忘れなければ(笑)



それから昨日セリア行ったら中学の時の友達に偶然会いました!

また「ふぉーーーー!!!久しぶりぃ!!」ってなりました(笑)


最近よく色んな人に会うなぁ〜♪


次は誰に会えるかな(*´∀`)



では、ダラダラと長くなりましたがまたねー!


あ、↑写真はスプラトゥーン2のチョコエッグに入ってたオクタリアンです!

ヒーローモードに出てくる雑魚敵のオクタリアン。


わたわたする姿が可愛いくて、ついいじめたくなります(笑)


チョコエッグも沢山買ったので後これもhobbyの方に載せますね。

ではヾ( ・∀・)ノ♡

3/22^18:45
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++