2017年3月25日(土)
【(´TωT`)】
(´TωT`)

あのあと(前回の日記の追記参照)龍輝は発熱してしまい22日学校を休みました。

でもすぐ復活して23日(6年生の卒業式に出れました)

24日は修了式から帰ってきたらお友達とランチの予定だったので、治ったし行ける〜\(^^)/♡

23日のお昼過ぎ珍しく悠真がお昼寝したんです。


朝5時半に起きたんだし眠いよね。


そのすきに車で龍輝の学校の荷物を取りに行ってきました。


帰って悠真が起きて、少し遊んでいたら急に悠真が嘔吐!


Σ(´□`;)えぇー!


ギャーギャー泣き出す悠真。



急いで綺麗に拭き、消毒!!


服も着替えさせて手を洗いました。


でも泣き止んだ悠真はいつも通り元気そう。



少し大人しいけど…。


やたら寝転がってるし。


体調悪いのかな?(--;)嫌な予感…



そして夕方水分取らせたらまた嘔吐!


うぎゃーヽ(ill゚д゚)ノ


何だ!?

また綺麗にして様子を見ました。


体温は37.8℃(´・ω・`)


明日のランチ無理かな…久しぶりに会う友達だったんだけど。

嘔吐は止まったけど食欲なさそうでした。


あの悠真が!(笑)



でもやたら生あくびしてるから低血糖になっちゃうかなと思ってお粥とトマトを出してみたらトマトだけ食べました。


お粥は嫌な顔して頭を横に振っていました。


嫌なんかぁ…(´・ω・`)まぁ無理して食べてまた吐いても困るし…今は食べれるものだけでいいや。


夜旦那帰ってきて夕飯の後、旦那と龍輝がベイブレードやってたらめっちゃ楽しそうに参加する悠真。

熱あるのに(笑)
大丈夫なの?(^_^;


夜は次の日旦那が大会会場へ向かう為…飲まずに早めに就寝。

私は一人で飲んでました(笑)
寝坊しないように旦那が起きる時間まで起きてたんです。


夜中というか、24日に日付け変わって…1時半頃旦那を起こし(寝室行ったらアラームで起きてたけど)、出発準備!


で、2時過ぎに空港へ向けて車で出発しました。

行ってらっしゃーい!気をつけてー!
ヾ(´・ω・`)ノ゙



帰ってくるの27日!?Σ(´□`;)


長い〜!!!長すぎ!早く終われし!

悠真体調悪いし・゜・(つД`)・゜・



朝、起きてから悠真の体温をはかると38.5℃

ちーーーーーんorz


龍輝は元気に修了式へ行きました。



ランチは大人3人子供3人で予約してたんだけど…大人2人子供1人で行ってもらいました。




私も行きたかったなぁぁあ!!
・゜・(つД`)・゜・



仕方ないけどね。



24日龍輝が帰ってきてからお家でご飯でした。

消化に良さそうなうどんを。


本当はチーズハンバーグのセット食べる予定だったのに、自分で茹でたうどんになったよ(T-T)


悠真は熱が高いわりに元気で、うどんもそこそこ食べました。

トマトもね(笑)


吐くこともなく、大人しく?家で遊んでいました。


大人しくはないか(笑)


38℃の熱があっても走り回ってました。


( ; ゚Д゚)凄いな。龍輝は熱出るとすぐグッタリしてたけど。


お昼寝もして、夜もスヤスヤ寝れました。


良かった。早く治るかな?


今朝は36.5℃\(^^)/♡


でも念のためまだ引きこもっています。


体調悪かったし旦那居ないし、春休みって感じがしない。


数日後龍輝が検査入院するしね。


付添い出来ないので、悠真を実家に預けて入院と退院の日くらいは私も病院行ってこようと思います。


早く終わるといいなぁ。そしてあまり深刻な問題とか出てこないといいなぁ…

3/25^11:52
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++