2017年1月20日(金)
【やぁっっっっとキター!!!(。´Д⊂)】
やぁっっっっとキター!!!(。´Д⊂)

11月の前半に出して…本日やっと!


やぁっっっっと!届きましたぁぁああ(T-T)


ベイブレードバーストのジリオンゼウス.M.V


コロコロコミックの応募者全員サービスに初めて応募したんです。


龍輝が欲しいって言うし、友達みんな応募したとかで。


最近は料金後払いシステムらしく、商品と一緒に払い込み用紙が届くそうですね。


締切過ぎてから後悔しても可哀想なので、11月の頭に応募葉書を出しました。



親のハンコが要るんですね(笑)




応募が殺到してるみたいで…時間かかるのは覚悟していました。


遅い場合10週間かかることもあるとか(・・;)

お友だちはみんなとっくに届いたらしく。


締切ギリギリで出したしなぁ(--;)


待ちましたよー。ほんと。



コロコロのベイいつ来るんだろねー…

が口癖になるほど(笑)




次の月曜日まで待って届かなかったら電話して聞いてみようと思ってた所でした。



今日は旦那が飲み会なので(T-T)車で駅まで送り届けて、私は帰宅。



何気なく(いつものクセで)ポスト見てみたら!



キテター!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

画像


良かったー!(T-T)

電話しなくて済んだ(笑)



月曜日に龍輝が帰ってきたら郵便局行ってお金を払ってこようと思います(*^^*)



龍輝めっちゃ喜んでます♪

ウヒョー!カッコイイー♡

だって(笑)

悠真は「ごーしゅー!パパの?にぃにの?」って気になってます(笑)



お店に売ってる普通のジリオンゼウス(龍輝がサンタさんから貰ったやつ)は、使い初めて2日でレイヤー?の上段刃折れちゃって…龍輝泣きました(笑)


せっかくサンタさんから貰ったのに〜!

使って二日目で折れるとか何なん〜!?


って。



仕方なく新しくおもちゃ屋で買って…数日後、旦那が使用中また同じところ折っちゃって(゚A゚;)


3つ目買ったんですよ( ;∀;)



次折れても、もう買わないつもりです。



このゴールドゴッドベイ??も同じ形のレイヤーで…応募者全員サービスだったからもう買えないやつなので怖くて思いっきり使えないかもです(T0T)



わかる人は分かるよね!?(;>_<;)





龍輝の友達もジリオンゼウス折れた子沢山居るみたいです。




ベイ同士激しくぶつけ合って遊ぶおもちゃなんだからもうちょっと丈夫に作っとけや〜〜〜。

・゜・(つД`)・゜・

1/20^19:04
[コメント書きます]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++