2017年1月12日(木)
【1/11 龍輝の通院日&四人で初!】
1/11 龍輝の通院日&四人で初!

新学期始まってさっそくですが…昨日旦那がお休みを取って龍輝を病院に連れて行ってくれました。



前に医大受診した時に紹介状書いてもらったんです。


詳しい先生がいるからって。



で、やっとことれた予約が1月11日でした。


県内の病院なんですが医大よりめっちゃ遠いので早起きして行きました。



私と悠真はお留守番。



朝の7時頃に出ていって病院に着いたの9時半頃だったみたいです(゚A゚;)



遠いわ(-o-;)




しかもその病院超デカイそうです!


駐車場?もなんか凄いしスタッフ?が沢山居るらしいです。



医大とは大違いだな(¨;)





そして、持っていったCTの画像を先生にみてもらったり旦那と話をしたそうです。


とりあえず龍輝の場合色々とあるので春休みに検査入院する事になりました(^-^;



これを期に全身くまなくチェックしてもらえそう(^^)


また新たな心配事が出てこないと良いけど…




で、12時過ぎに全部終わって自宅に帰ってきたのが2時半頃でした。




お昼ご飯を食べて、カラオケ行っちゃいましたー(笑)


四人で初カラオケ(笑)



私はカラオケめっちゃ久しぶりでした。


ホントは旦那と二人が良いんだけど(^_^;)



悠真は固まっていました(笑)


ジュース飲んでソフトクリーム食べて静かに固まってました(笑)

悠真も龍輝も知ってる曲を入れて皆で適当に歌ってたんですが…微妙に龍輝の音程がズレてて(笑)

たまにふざけて歌うし…で、すんごい歌いづらかったです(笑)


私は結構カラオケとかも真剣に歌いたい派なので(^^;



コブクロの曲はいつも皆で車の中とかで歌ったりしてるから分かるんですが…女性ボーカルの歌にも龍輝が入って来たのにはビックリしました(笑)


変にふざけたりするし(・・;)


「オレこの歌よく分かんない」



って言いつつ入ってくるのでウザかったです(笑)


子供だし、あんま連れてったことないから仕方ないね( ´△`)




帰宅して夕飯作ってたら龍輝の担任の先生から電話が来ました。


手が放せないので旦那が出て、病院での事とか、検査入院する事等を説明してもらいました。



病院は遠いし、悠真が居るし…もう小4なので付き添いナシの龍輝一人で入院する事になりそうです。



本人も大丈夫って言ってました。



入院慣れっこだしねぇ。




成長したなぁ(笑)



久しぶりの入院&いつもと違う病院だから不安で泣くかな?


意外と満喫してたりして(笑)






1/12^19:11
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++