2015年10月9日(金)
【10月4日 毎年恒例の大会見に行ったよ&ふっかちゃん♡】
10月4日 毎年恒例の大会見に行ったよ&ふっかちゃん♡

皆さんこんばんにゃー(*^-^*)♡

昨日はめっちゃ風強かったですねー(◎-◎;)
台風が温帯低気圧に変わったとかなんだとか?
でも北海道の方が大変なことになってますね(;o;)

埼玉は乾燥してて風が強いから砂埃が凄いです(;>_<;)


ちょっとご無沙汰してました!
☆Mrs.みす☆です!


10月4日は、毎年恒例の少林寺の大会見に行ってきました〜\(^^)/

旦那と、旦那の部活の生徒さんが出るし家から近いし、最近はゆるキャラもでてくるし(笑)


今年は天気良かったけど、車で行きました!

荷物も悠真がだいぶ前に卒乳したから去年の半分で楽チン♪


9時40分頃に会場に着くと開会式のような事をやっていました。

端の一番前の席GET♪ヽ(´▽`)/


と思ったら不思議な虫さんが一匹床を歩き回ってて、虫嫌いな私と龍輝は気になりまくり!(笑)

しかも後ろの足に大量のホコリとか髪の毛とかくっつけてるし(;゜∀゜)


足元を横切ったと思ったらまた戻ってくるし(~~;)
ずーっと行ったり来たり。

だんだんとゴミ増えてるし…




お掃除ロボットか!(笑)



で、気になりすぎて大会の方をじっくり見れないので席を移動しました(笑)



今年はあまり生徒さんに会いませんでしたねぇ。


悠真を構いながらだったので、また龍輝にデジカメを頼みました。


きっとブレブレだろうけど(^o^;)



旦那の出番の時に悠真が大人しく椅子にお座りしててくれたのでよく撮影できました♪



今年も予選突破し…決勝へ!




今度は悠真が飽きてきてて抱っこ紐で抱っこしながら、揺れながら撮ったのでブレブレ( ̄▽ ̄;)



で、そのあと旦那は役員の仕事ばっかりで出番ないし、飽きた悠真がうるさいしお昼ご飯食べさせたいので、まだゆるキャラ来てないけど帰ろうかと思ったら

旦那の少林寺の師匠Y先生(地元の道場の道院長さん)と、もう一人のお偉いさん二人が私を発見したらしく(笑)

Y先生「どうもー!J先生の奥さん♪いつもお世話になってます〜。こっちの人が〇〇さん(なんて言ったか聞き取れなかった(~O~;))。」

と言ってふっかちゃん付きの可愛い名刺を頂きました(*^^*)


〇〇さんの方は名刺を頂かなかったし、少しお話させてもらいましたが会場がざわついてたのでよく聞き取れず(^o^;)
すみません…



Y先生「(龍輝と悠真を見て)このあとゆるキャラ動かすよー♪」


私「そうなんですか(^^)(子供の前で「動かす」って…笑)」


で、忙しそうな旦那発見!


旦那「おっ!ママ。ふっかちゃん来てるよ〜!」


と控室に連れてってくれました。



わぁー!ふっかちゃん♡

て、ちょっとシークレットだろこの裏の感じ!(笑)



旦那の元部員さんの男の子と女の子が居て、少しお喋りしちゃいました(笑)


そして、あと15分くらいしたらゆるキャラ出てくる予定だよーって言われて廊下で待ちました。



10分後くらいに出てきたので写真撮って貰っちゃいました♡



ふっかちゃん〜♡

そしてガリガリくんと、ふかにゃんとも撮ってもらったよー。


画像

私の格好が泣けるくらい不細工(つд;*)

そして悠真ガリガリくんガン見(笑)


で、ゆるキャラ達が会場へ行ったので帰ろうかと思ったらまたY先生が来て


Y先生「お弁当食べた?お弁当♪お昼食べた?」


私「いえ、まだです。近いんで帰って食べさせようかと思ってます。チビが飽きちゃったしお昼寝もさせないとなので。」


Y先生「じゃあコレあげるよ♪」

といって大会関係者に配られたお弁当を2つ渡してきました。


私「えっ?いやいや(汗)先生の分は??」



Y先生「俺もう食べちゃったからさ。帰るなら持ってけば♪」


私「えー?私ただ見に来ただけだから仕事もなんもしてないし悪いですよ(^o^;)」


Y先生「いーのいーの。子供が食べれるでしょ(*^-^*)はい♪」



私「す…すみません(^-^;ありがとうございます!」


って…お弁当頂いてしまいました!


帰る前にちょこっと旦那に挨拶して帰ろうかと思ったら…どこにも見当たらず…



荷物と悠真とお弁当抱えて小走りしながら探してたら


「J先生ですか?」



って後ろから声が。



振り返ると、どこの学校か分からなかったけど、高校生でした。


で、案内してくれて旦那に挨拶して帰りました。

お弁当食べてないって言ってたので貰ったやつをひとつ渡しました。



帰宅して、休憩してお昼ご飯の後悠真がお昼寝。





夕方旦那が帰宅ー!!




さぁ、今年はメダル取れたかなー?
o(^o^)o



【第一位】と書かれた賞状を見せてニッコリの旦那。

画像


おおー!!


またまた優勝じゃん!

すごーい♪ヽ(´▽`)/♡


さすがパパ♡


と思ったら



旦那「あれ?










メダル無くしたかも…」


( ̄▽ ̄;)



はい?




旦那「どっか行っちゃった〜。会場に落としてきたかも…



だからメダル無い!」







えーーーー!?!?!?
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工








とりあえず賞状を飾りました(笑)












金メダルぅ〜_( _´;ω;`)_

10/9^23:59
[コメント書きます]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++