それはある日の夜の事。


悠真が自分の部屋で寝て、龍輝はパパに手伝ってもらってシャワーを浴びている時に起こりました。



私は居間ソファーに寝転がってようやく一人の時間だー🙌とスマホを見ながら休憩していました。





すると背後の天井辺りから何かが、キモい羽音をたてながら私の頭上を通り…2階の階段がある方へ飛んで行きました😨




ぎゃーーーーーーっ!



叫びながら私は一目散にお風呂場の方へにげました。







😨😨😨😨😨😨😨




一瞬見た感じ大きめのカブトムシくらいのサイズだった…



あれは何!?!?





旦那に

「居間に何か居る!!!デカイ虫みたいのが居るーーーーー!!!頭の上をフライアウェイしてった!!!Gかもしれない助けてぇ!!!!😭」


と言ったら


「俺今龍輝洗ってて忙しいから無理。その辺にGジェットあるから使って〜」


と言われました😱



つめてぇ💧けど確かにそりゃそうだ。




あんなデカイのどこかに見失う方が嫌なので…私は勇気を出してGジェットを片手に居間へ戻りました。




どこ行った…?😨



見た感じどこにも居ない。



右手にGジェット。左手に、旦那が職場の人からもらってきたマッサージ用の棒みたいなやつを構え…アチコチをつついたり音を立てたりしてみましたがどこにもいない。




変な汗が😓





お風呂場から出た龍輝と旦那の笑い声が脱衣所から聞こえてきます。



早く戻ってきて〜😵💦💦


すると階段の壁を上ろうとする黒くてデカイやつの姿を発見!!!



うーーーーーーわ!でっっっか!!!!




それは確実にGでした😱😱😱😱😱





結構な速さで2階に上がって行こうとしていたので遠くからGジェットを噴射!!!




少し届いたのか少し怯む巨大G!


ヤツは慌てて更にスピードが上がったのでまた追撃でジェット噴射!!!


頼むから早くやられてくれ😭




Gはジタバタと暴れまわりながら棚の上に落下し、このままなんと私の方へ😱😱




ぎゃーーーーーーっ!!!!マジ無理!!







棚とゴミ箱の隙間にバタバタしながら落ちていきました。








(::´º◞౪◟º`::)





何度か羽音が聞こえて来ていましたがその後は静かになりました。





シ……シんだ??(;>_<;)





着替えとドライヤーを終えた龍輝と旦那が楽しそうに談笑しながら居間に戻ってきました。





マッサージの棒とGジェットを構え、一点を見つめ冷や汗かいてる私をみて


旦那「あ、で、何だったの?倒した?」





私「本棚とゴミ箱の隙間に…落ちてって静かになった( ;`Д´)」



旦那「処理してないの?💦」



私「しばらくジタバタしてる音がしてたんだもん。怖くて見れない😣」




すると隙間からまたバタバタ音が!



私と旦那と龍輝 ビクッ!!!!Σ(゚ロ゚;)



何も知らないななみがやってきて本棚とゴミ箱の隙間を覗き込んでいます。



私「ななみっ!離れろ!!そこは危険だから!早くこっちへ💦💦💦」



ななみ「??」



バタバタ!!バタバタ!!


余計に興味ひかれる ななみ(ФωФ)


私「だーっ!だめだよ離れて!!出てきたらどうすんだ😨」




何とかななみを離れさせた直後やつがバタバタしながら隙間から出てきました😱



初めてやつの姿を目にする旦那と龍輝「でっっっか!!!」




私「ぎゃーーーーー出てきたー!仕留めてー!」


旦那にGジェットを渡し、直接ヒタヒタになるほど噴射して貰いましたが…なかなかシなない😭


床がヤバイ💧動きが止まったのでソレを跨いでキッチンへ行き、キッチンペーパーとごみ袋と掃除用のスプレーを持って旦那に渡しました。



旦那「お……………オレ?」



私「👍️✨✨私ここまでほぼ一人でたたかったよ!」



嫌な顔しながらやつの上にキッチンペーパーを乗せビニール袋を手に巻いてやつを捕獲!!!




ヒタヒタになった床を大量の洗剤とキッチンペーパーでふきふき。何度もふきふきしました。





ついに!我々はこの戦いに勝利したのです!!!😭🙌



いっぱい手も洗いました。怖かったーーーー!マジで今まで出会った中で最大級のGでした😣


今の家に住み初めて虫自体ほとんど見たことなかったし、気づかないうちに玄関から一緒に入ってきたのかな。


とんでもねぇサイズでした😖😖😖




その話をネットの知り合いに話したら


「奴らには食器用洗剤が効きますよ!」


と教えて貰いました。


マジか!Gジェットより強い個体が増えてるからすぐに倒せないし、食器用洗剤なら変な薬品も使ってないしそっちの方が安全だと思うって言われました。



確かに!!!もっと早く知りたかった😭ww


でも床とかを拭く時泡立ちそうですけどね😂

次からは洗剤攻撃しようと思います。もう二度と出会いたくないですけど。



前から更新するといいつつ…忙しくて2ヶ月程あいてしまいました( ̄▽ ̄;)




先日龍輝は、現場実習と修学旅行へ行ってきたのでそれについて覚えてるうちにUPするので気長にお待ちください😅




ではまた( ゚∀゚)ノシ


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++