悠真がまだ幼稚園児の頃に、LINEや鍵付きで日記にも書きましたが…旦那が仕事終わって車で帰宅している時。


途中のカーブで対向車がセンターラインオーバーしてきて避けきれず正面衝突する大事故にあいました。


相手は居眠り運転だったそうで。



旦那が大事にしていた愛車は大破。前の右タイヤが外れるくらいの衝撃で、車がマリオカートみたいにぐるぐる回転してどこかの会社の壁に激突して止まったそうです。

本人も胸骨を骨折する大怪我を負いました。首や腰もしばらく痛みがあったり、手の痺れなどの後遺症もいまだにあるくらい。

よく生きてたなって皆に言われる程の事故でした。





その後新しく車を買いました。結構大変な思いして同じ車種を探して他県から取り寄せてもらったりしました。

ちょっと古い車だからなかなか見つけるの大変で。同じのでも新しいのは形が違うから好きじゃないとかで💦



その車も乗りだして数年くらいの時、前の車が急ブレーキ!車間距離そこそこあいてたけど間に合わず軽く追突💧
スピードもそんなに出ていなかったのに。


車はそんなに破損してないように見えたけど結局、中がダメで廃車に😖


旦那の方がめちゃくちゃへこんでました。
( TДT)


その後、今度は私が「レーダーブレーキサポートついてるやつにして!!」ってゴリ押しして違う車種だけどレーダーブレーキついてるやつを購入。


今度は龍輝の車椅子も俺の車に乗せれるよーなんて言ってた矢先。



乗りだしてまだ多分2週間とかですよ!


お店の駐車場から出ようとしたら、目の前の駐車スペースからバックしてきたお年寄りの車にぶつけられました。もともと停車中だったからレーダーブレーキサポートとかも意味なく。


そのお爺ちゃん後方確認もなにもしないで出てきたみたいです(--;)


車から降りてきたお爺ちゃんは「大して傷にもなってないし、大丈夫ね」といって逃げようとしたそうで💢


大丈夫じゃねぇだろって捕まえて警察に電話したそうですけど……短期間で車やられ過ぎじゃないですか!?!?((( ;゚Д゚)))

しかも駐車場内なのでいくらこっちが停車していても、過失割合10対0じゃないんだそうです意味わからん。



龍輝が赤ちゃんの頃も、細い道路を通行中に横からバックで出てきた車にぶつけられた事もあるし。これは相手が実家のお隣さんで。私も窓から見ていました(・・;)


他には停車してる時にチャリに横から突っ込まれて車凹んだ事もあるし(--;)




マジで呪われてるんじゃないかと…


思いません?((( ;゚Д゚)))




本人の不注意というより、もらい事故が多すぎる。




近々お祓い行った方がいいのかな………。





旦那はとりあえず自分に塩振ってましたww




そんな旦那ですが、今発熱中です(゚_゚)ェー




すんごい久しぶりです。龍輝と私がコロナなった時も感染しなかった旦那が……


コロナ回復後もなかなか体調は戻らず、私はちょこちょこ何度も熱だしてたんですけど、旦那は大丈夫だったんです。



まさか今コロナじゃないよね?🥺

今日お休みをとったから、新しく買ったソファーを連れて帰って来ようかと思ってたんですけど(>д<*)


土日だと清掃センター(粗大ごみ引き取ってくれる)がお休みで今使ってる古いソファーを捨てれないんですよね。


軽トラ借りて古いの運び出したり、新しいの運び込んだり…やるなら一度に済ませたいので平日がよくて休み取ってもらったんですが。


タイミングがね〜。やっぱ呪われてるんかな(ーдー)


様子見て明日大丈夫そうだったら新しいソファー連れて来ようと思います。私一人じゃとても無理なので(´_`。)゙



無事家に連れてこれたら写真撮って載せますね!


さて、いきなりですが新しいソファーちゃんは何色でしょうか?(*^^*)

今使ってるのは焦げ茶色です。全く違う色にしたのできっと部屋の雰囲気変わりますよね。



お店見に行ったらさ、今使ってるやつより全部良くて(当たり前だけど)どれがいいかめちゃくちゃ悩んじゃったw


今のやつは家建てた時に買ったやつなので、小さかった悠真が沢山跳びはねて穴があいたり、猫がボリボリして革がはがれたり。

早く買い替えたかったけどまだ使えるしなーと思って座る所に座布団敷いたり誤魔化しながら使ってたんですけど。そろそろ限界ww


ソファーって高いじゃないですか。うちは2つ使うのでそうホイホイ買い替えらなくて。



ついに買っちゃったので(今度は布製)早く連れて帰って来たいんですけど。基本旦那が平日休みないので今日チャンスかなと思ったらw



明日すべてうまくいきますように🙏



では長くなりましたがこの辺で!
また(*゚ω゚)ノ




次回…突然家のネット環境がシんだ話と、夜中に巨大㊙️と戦った話を書きますねwww


書け次第UPするのでお楽しみに。
あとソファー来たら写真載せるね〜(*^ー゚)ノ



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++