尚、武器には平均ダメージも載せていきたいと思います。(武器levelを最大にしての計測ですので、ダメージ記載はかなり遅れる可能性大) 〜近接武器〜 ・STUN ROD(STUN) 高電圧の電撃で対象を気絶させる非殺傷武器。 水や鉄製の物に向けて突き出すと、対象物に触れている敵兵を感電させる事が出来る。 RANKは1のみ存在。 入手条件:初期装備&固定武器 平均ダメージ:計測中 〜ハンドガン〜 ・MK.22(zzz) 非殺傷の麻酔ピストル。 敵兵を眠らせる事が出来るが、麻酔が効くまでは多少時間がかかる。複数発撃ち込む事で麻酔作用を上乗せさせる事が出来る。 RANKは1〜5まで存在し、RANKが上がる毎に麻酔作用の増幅&サプレッサー強化。 入手条件:初期装備として携行。 平均ダメージ:計測中 ・EZ GUN(LIFE回復弾) LIFE回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の特殊ピストル。非殺傷武器。 RANKは2〜5まで存在する。RANKが上がる毎にLIFE回復量は増幅する。 入手条件: 平均回復量:計測中 ・EZ GUN(気力回復弾) 気力回復弾を撃ち出すサプレッサー内臓の特殊ピストル。非殺傷武器。 RANKは2〜5まで存在。RANKが上がる毎に気力回復量は増幅する。 入手条件: 平均回復量:計測中 ・PM 中口径戦闘ピストル。 かなりコンパクトで潜入活動の妨げになりにくい。 ちなみにカムフラージュ持続力最大の武器。STUN RODを上回るカムフラ率を持続出来る。 RANKは2のみ存在。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・PB/6P9 中口径戦闘ピストル。 かなりコンパクトで、こちらもPMに続く驚異のカムフラ持続武器。 使用回数無制限のサプレッサーを内臓している為、消音効果が途絶える事は無い。 RANKは3〜4が存在する。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・M1911A1 大口径戦闘ピストル。 重装備の敵兵を一時的に行動不能にする程のパワーと、それなりの携行性を兼ね備えた万能武器。 RANKは1〜2が存在し、RANK2に達すればサプレッサーを装着する為、潜入活動のお供として携行しやすい。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・M1911A1カスタム 大口径戦闘ピストル。 M1911A1の性能向上を図ったカスタムモデル。敵兵の急所にヒットし、大ダメージを与える確率が増大した。 M1911A1より攻撃面、潜入面共に向上しており、使い勝手がより一層高まった。 今作のTHE・ハンドガン(笑)を飾る武器と言っても過言ではない。 RANKは3〜5が存在し、RANK4からはサプレッサーが装着される。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・C96 大型マシンピストル。 敵兵行動抑止性能に長けたハンドガン。 RANKは3〜5が存在。RANK4からはまさかのフルオート機能搭載。 が、反動のせいで使いにくい事極まり無い。 尚、RANK5では弾倉の容量が拡大する。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・M19 高信頼性コンバットリボルバー。 近距離発砲時だと敵兵を吹き飛ばす程の行動抑止性能が売りのハンドガン。 RANKは3〜5が存在し、RANK4ではロングバレル装備、RANK5ではロングバレル&レーザーサイト装着という豪華な武器。 RANK5での命中精度は折り紙付き。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・カンプピストル グレネード射出式ハンドキャノン。 コンパクトで単発ながら、装甲車にも対応可能。 HEAT弾を撃ち出す為、当然ハンドガン部類での威力は最高。 「装甲車にも対応可能」とあるが、正直これを使うくらいならLAWの方がオススメだろう。 RANK4〜5が存在し、RANK5ではライフルストックを装着。LAWとほぼ同じ重量になり、より一層救い様の無い武器に。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・支援補給マーカー射出器 補給支援要請マーカー。射撃武器の要領で射出、設置。 設置後、構えずにRボタンで弾薬、アイテム補給。 使い過ぎると英雄度が低下する。 RANKは3〜5が存在し、4、5と弾数が増加していく。 入手条件: 平均ダメージ:射撃によるダメージは無し。支援物資のダンボールを直撃させれば気絶値へのダメージ(STN 65535)。 支援物資・量:最高4個(支援ランクS) ・支援砲撃マーカー射出器 攻撃支援要請マーカー。射撃武器の要領で射出、設置。設置後、構えずにRボタンで支援攻撃を実施。使い過ぎると英雄度が低下する。 RANKは3〜5が存在し、4、5と弾数が増加していく。 入手条件: 平均ダメージ:射撃によるダメージは無し。支援要請による砲撃にはダメージあり(計測中)。 支援攻撃・回数:7発(支援ランクS) 支援攻撃・範囲:半径10m(支援ランクS) ・バナナ おいしいくだもの(植物学的には野菜)。 コスタリカ産。 一見すればただのバナナだが、ホールドアップなら出来る。ハンドガン(?)中最軽量であり、完全ステルス等では言わずと知れたお供武器(?) 何故かカモフラ持続率がPM、PB/6P9等より低い。バナナならジャングルと一体化出来そうな気も…解せぬ…。 バナナを目の前でちらつかせても反撃してこない敵兵バカス。 RANKは1のみ存在。 入手条件: 注意:これは任務です。食べ物で遊んではいけません。 〜ショットガン〜 ・水平二連ショットガン 名前の通り、水平二連ショットガン。 比較的威力の高い散弾を発射するが射程は短く、装填弾数も二発と少ない。その為、敵に囲まれた状況下では使いにくいのが欠点。 RANKは1〜5まで存在し、RANK2からは銃身を切り詰めてショートバレル化。取り回しが向上した。 さらにRANKが上がればリロードの高速化が可能になる。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・水平二連ショットガン(ゴム弾) ゴム弾を撃ち出す水平二連ショットガン。散弾をゴム弾へとチェンジした事により、非殺傷武器と化した。 こちらもショートバレルな為、取り回しは比較的良好。対兵器系ミッションでのSランク狙いにオススメ。 RANKは3〜5が存在し、散弾仕様の物と同様、リロード速度がRANK上昇と共に向上する。 入手条件: 平均ダメージ(STN):計測中 ・M37 軽量ポンプアクションショットガン(通称フェザーライト)。 四発のショットシェルを連射可能。弾数も標準的で威力もそこそこ。 説明にもあるように、軽量で取り回しが良好。敵に囲まれても小部隊なら蹴散らせるほど。 RANKは2〜5まで存在し、RANK3では装弾数が七発になり、火力が大幅増加。RANK4からはショットガン初のサプレッサー装着と、かなり豪華な武器。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・M37(LB)→(SNP) 軽量ポンプアクションショットガン(通称フェザーライト)。ロングバレルで集弾率が向上、遠距離でも敵の足止めが可能に。ついでにライフルストックも装着し、命中精度も同時に向上。 しかし、弾数はしっかりと四発に戻っている。スペック的に無理だったのか…? RANKは4〜5が存在し、RANK5ではスコープを装備。ショットガンの特質を残したまま破格の遠射性能を実現した。 入手条件: 平均ダメージ:計測中 ・ <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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