ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
kaku

 ネットしてないときは対米感情を煽る本がロビーにあるから読んでるwwww
 戦争論とか言う奴。後は風呂とかノートに絵かくとかwww
 
 しかし米軍がシリアに軍事介入するらしいな。軍事施設だけへの限定攻撃かなんか知らんが、どうせ自称"想定外"のことが起きたとか言い出して無害の街も焦土化するんだろwww

8/29^22:35[編集]
kolt.s1911w

なるほどな〜
しかし、1週間もあったらけっこうキツかったんでは?

今のところ話しが微妙だが、政治や他国があーだこうだ言ってるしな〜

ホンマどうするのやら。まぁ〜アメリカさんは、特定な場所に攻撃とか言ってるけど、どうせ『手元が狂っちゃった』みたいな感じで他を攻撃するんでは?
そして日本はどうするのか?

9/9^00:01[編集]
kaku

 まあ散歩したいなとは思ったけどね。

 日本は「我が国ははいつもどおりアメリカにお金を出す」で決定かもね。
 もはやATM…。こりゃあ日米同盟は破棄されない訳だ。
 アメリカの「手元が狂った」は数千人単位の人間が消えるから勘弁して欲しい。

9/10^16:04[編集]
kolt.s1911w

ロシアがいい感じに入ってきたな〜

アメリカさんはどう逃げるか。
どう転じてシリアに行けるか・・・

まぁ〜アメリカ庶民もかなり反対してるな

9/13^12:28[編集]
kaku

さすがロシアさんだ。
 
 そして朗報だ。2018年の韓国で行われる大会で勧告が資金不足で借金まみれだと。
 おまけに今やめたら借金しか残らない。無理に続けたら国が2018年まであるかわからないというww。

9/15^11:14[編集]
kolt.s1911w

なんかロシアとシリアは必死だなw

証拠がどうとか言ってるけど、政府がやった〜反政府がやったなり〜とか言ってやがるが。もうどっちでもよくない?

ダハハ〜w
マジかよ〜
ホンマ何がしたいのやらw

となると、日本にまたか〜?
韓国のことだから『日本は我々に損害賠償を払うダニ〜』とか言ったりなw

9/19^20:27[編集]
kaku

上層部は面倒だからミサイルでドバドバやろうぜってのが本音だろうな。実際アメリカめんどくさくなってきた感が最近見え出した。

 中国が無人機日本の領空ちかっくに飛ばしましたよ。文句あるか?とか開き直り始めたんだが・・・。


9/22^15:48[編集]
kolt.s1911w

だな〜
反対を押しきろうとするおバカもいるが、まぁ無理だろ
向けうは向けうで、挑発てきだがw


あいつらの何時ものことだな。
潰ればいいのに。
あと中国といえば最近、また何かが爆発したとか?

DODOって飴を食ったら腹を破壊されたよwww

9/23^19:22[編集]
kaku

就職したったwww

 残業をやらせてくれ。金をくれ。体力ならあるからドンドンくれ。(錯乱)


 何その飴www。生産国どこだったの。
 しかし消費税8パーセントとか大丈夫かよこの国。

10/5^17:42[編集]
kolt.s1911w

お〜就職したか〜
やったなb

仕事はどんな仕事なんだい?


たしか〜中国っぽかった!

はぁ〜来年の4月からやれんは〜
いや、引き延ばすって話しもあったな。
まぁ、一緒かw

10/10^22:34[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++