ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
KUMANO of ISOROKUw

フフω`

実験体ね〜
色々と大変そうだ。


最終的にはどうしようと?´ω

8/3^18:36[編集]
kaku

まあそんな感じ。

 なんというか実験体みたいな服のデザインしてるわwww

8/2^10:57[編集]
KUMANO of ISOROKUw

はは〜なるほど〜ω`

また突然だな。


そいや〜じいちゃんが入院してた時、結構多めに寝間着を用意してただっけかな?

で、余ってたやつ?´ω?

7/31^19:36[編集]
kaku

何でだろう・・・。
 祖母ちゃんがじいちゃんの寝巻きをだして着らないかと言い出した。幾度と経験してきた。
 自分の服があるのに何が悲しくてじいちゃんのお下がりを着るというのだろうか?
 まあ向こうは善意でしている訳だが・・・。それだけに余計断りづらい。

7/29^19:00[編集]
KUMANO of ISOROKUw

普段はそんなに上がらないンだが
たまにわけ分からんぐらい暑くなるω`;

まぁ、最近こっちでは雨いやとうり雨もこないからまた暑いのかな?



暑いのにラーメン
いいね〜
そっちが羨ましい´∀

こっちは雑種や風とモドキ店ばかりw

7/27^12:41[編集]
kaku

暑いなそっち・・・。

 まあ夏はやっぱりラーメンだな。

7/27^12:06[編集]
KUMANO of ISOROKUw

ヒァ〜∀`;

たまらんな、33かぁ〜

俺の部屋は何故か36ある(笑)



お〜なるほど

PCひらいた時に探してみるか´ωb

7/22^19:25[編集]
kaku

 部屋によって違うけど平均温度は33度・・・。orz

最近FaceBookをまともにやり始めた。
 ちなみに名前は加来 間沖

7/20^19:17[編集]
KUMANO of ISOROKUw

だよな〜ω`

まぁ〜いっか!



この季節は本当に暑い!


しかし、こっちよりそっちのほうが暑いみたいだな〜´ω;
35℃だっけ?

7/19^19:37[編集]
kaku

俺は別にコメント制限とかしてないけど?

 まあ、半いい加減なサイトだからそういうことも起きるんじゃない?

7/19^19:12[編集]

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++