ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
KUMANO of ISOROKUw

う〜ン・・・・・・食べた時、想像以上な感じたな〜ω`;

食べる価値はあるだろうか?



ところで、それは何処らに売ってるんだ?

8/7^22:05[編集]
kaku

さあ夏限定だから・・・。スーパーの豆腐コーナあるんじゃない。
 どうせ豆腐みたいなもんだしwww。

 ところで、野田内閣どうなるの?

8/7^22:15[編集]
KUMANO of ISOROKUw

なるほど〜了解した∀`



崩壊?野田総、耐えればいいけど・・・

鳩山とか何考えてるのやら。いろんなとこで裏引きしてんじゃねーだろうか?

8/9^17:34[編集]
kaku

 竹島上陸。

 とりあえず韓国大統領の顔を近くにあったボールペンで雑に塗りつぶしてみたんだが・・・。

 日本は何やってるの?

 もう遺憾はいいよ。”極めて遺憾です”はい終わり。

 まあ、いつものことか。


 ところで味付け海苔が異常に美味しく感じるんだが。

8/11^10:26[編集]
KUMANO of ISOROKUw

しかたないよな〜

まぁ〜やること遅すぎ・・・


にしても、キムチ大統領が言った発言で俺は、奴をガチで殴りたくなったねω`

なにが〔植民地にされたけ〕どうとか・・・

何をホザイてらっしゃるのか・・・・・・道路や色々作ってやって、国が呑まれそうになったとこ助けてやって。国でもなかったか(笑)独自の言葉も作ってやった(国?)
まったくありえね〜


あれは、たしかに美味い!

どうしてまた味付け海苔に?

8/11^14:46[編集]
kaku

韓国は植民地というより属国と言ったほうが正しかったような・・・゛韓国併合゛だから、どうみても属国なのになー。

 いっそのこと北朝鮮が韓国に動けばいいのに。

 

 8,9,10日勉強合宿があったからその時の朝食で、味付け海苔を食ってみた。

 うわ・・・普通に美味しいぞ!となった。

 あそこの合宿用のところの飯、そんなにおいしくないんだよね。まぁちゃんと全部食べるけどね。


8/12^19:32[編集]
KUMANO of ISOROKUw

まぁ〜そういう感じだったかな〜

民主が弱ってるから慌ててるとか?

あと、オリンピック開催中になんかの種目で(竹島は我々のもの)的なこと旗に書いて走ってたな・・・




なるほど〜∀`

そこで出会ったのか(笑)

海苔は色々とあうからな〜

8/13^16:32[編集]
kaku

あの韓国人が池沼なのは分かった。とりあえず竹島に続き台湾の尖閣諸島はやめてくれ。

 (´Д` )ファー。

8/14^08:51[編集]
KUMANO of ISOROKUw

とうとう上陸しやがった・・・・・ω`;

日本はなにやってるのやら、ありえン!

捕まえた奴らを帰すだと!?そのまま逮捕だ!逮捕!!

まったくどいつもコイツも・・・・・(最近、日本にチョカイをだした国)


kakuさんはどう思いで?

8/17^13:53[編集]
kaku

強制送還だと・・・。
 送るんならシベリアにでもしてろよ・・・。

 信じられんぜよ。

 もう島全体を要塞化すべきだ!海保だ?海上武装隊でいいよ。

 海上武装隊の管轄下に竹島島と、尖閣諸島に陸軍みたいなの持てよ。
 
 具体的には中隊規模でおk。

 誇示の戦力を見せとけば少しはおとなしく・・・いや待てよ・・・。
 挑発に挑発したら・・・。
アァ!!━━━━!!面倒な国だな!!!

8/19^14:08[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++