ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
KUMANO of ISOROKUw

ホント消えね〜かな〜

毎度ふざけたことをω`

12/15^19:44[編集]
kaku

 北朝鮮
 ミサイル打ち上げ成功したニダ。我が国は最強ニダ。
 次は弾薬積んでやるニダ。

 中国
 領空侵犯?知らないアルよ。

 上記2国はもう死んでくれ。

12/15^17:29[編集]
KUMANO of ISOROKUw

なるほど〜2月

受かること祈るdω`



ところで最近、北朝が騒がしな(笑)

12/13^17:56[編集]
kaku

来年の2月上旬。
 でも余裕ぶっこいてるとすぐから、今のうちから対策対策。

12/12^15:26[編集]
KUMANO of ISOROKUw

確かに差がでかいは〜

難しいから叩く回数が増えて痛いω`

最近やってないな〜(笑)

最近はBF3かCALL.of.DUTYがアツいかな

オヌシと一緒やりたいぜ!


平均60点以上なら大丈夫さ!頑張っ!!

そういえば受験は何時なんだい?・Д

12/11^17:46[編集]
kaku

さぁて受験が近づいているのにも関わらず、友人の家でwiiの太鼓の達人をやった。(太古の達人とかいうギャグがあったかな?あったとしたら原始人のゲームだろ。それ)

 簡単→余裕、ふつう→簡単簡単、むずかしい→レベルの差大きくない?
 鬼→肩が死にますた

 うん。おかげで右肩が狂ったお。

 まぁ朝から勉強してたからいい気晴らしになった。

 良かった良かった。と俺は一般入試の合格発表の日に言えるのか?
 

12/9^19:56[編集]
KUMANO of ISOROKUw

風邪はまだ完全ではなかったのか〜´ω


だが、凄いではないか〜!!
16位。アッパレだdω゜

12/7^19:00[編集]
kaku

頭がクソ痛い。何かに締め付けられようだ。足は全く痛くないが頭がやばいな。
 
 結果約180人中?(190人もいなかったかな?)
 で16位だァァァ。順位落ちたけど20位入れれば正直文句ないから満足だぁ。

 そして去年と同じくノート2冊もらって帰った。

 デザイン良くて気に入ったわ。

12/7^18:14[編集]
kaku

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしたはマラソン大会だ!雨乞いしたけど無理そうだな。

 仕方がない走ってやろう
(ドン!)
 しかし今年の2年生は足が速い。1年生は知らんがせいぜい強烈な昇り坂で苦しめ!

 3年生は・・一緒に頑張ろう。陸上部お前らとは・・・・無理だ。

 目標200名超中30位入りを目指すお!

 30位入ったら一般入試受かる!(ドンッ!)









 やっぱり50位くらいで・・。

12/6^21:01[編集]
KUMANO of ISOROKUw

なんと∀・;

本番までには治したいものだな!




レオも風邪だ〜‐ω‐b

12/4^19:40[編集]

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++