ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
KUMANO of ISOROKUw

ネズミw

その一部始終を見かったなd∀`

あいつら偉いのかバカなのか微妙だからな〜

まぁ〜掛かるのにかけるぜ(笑)


なるほど〜

豪華てええな〜ω゜

俺も温泉はいりて〜

12/24^18:00[編集]
kaku

帰ったお。
 帰って二時間もしないうちにねずみがパンを食って逃亡するまでの一部始終を見たからペットボトルの内側にガムテープの粘着部分を頑張って外側にして貼り付けたものを作成してお菓子を投入した変なもの01号を台所に投入。

 まあ無駄だろうけどね。

 ホテルはお風呂が良かった、飯は蟹とエビと肉食べて満足した。

 持っていった勉強は・・・3時間したし・・いいか。

12/24^15:43[編集]
KUMANO of ISOROKUw

いいね〜∀`


ビンゴ

俺と、こないだ一緒いたゲチゲチ君と世界の終末ばなしで現実的に考えて北朝の話しとか出たよ(笑)

後は、中国と韓国絡みで武力てきかな?

うっすらロシアД‐`



だよね〜www

12/22^11:23[編集]
kaku

さあ今日からから宿泊か。2泊3日の。

 地球崩壊すると思って楽しみにしてたんだが(北朝鮮が何かする的な予言かと思って)何もなかったな。

 
 正月?そんなの普通の冬休みの日と変わらないお。

12/22^10:15[編集]
KUMANO of ISOROKUw

なるほどな〜〜1000巻な・・・・・

10億の差

ONE PIECE。恐るべし!!



もう冬休みか〜

正月はどう過ごすかいなω`

12/20^22:37[編集]
kaku

特典付きだとよ・・・1000巻があると。

 なるほどワンピZは70億は行きそうだな。エヴァQは60億いくかいかないかくらいかな。
 
 にしても今週から既に冬休みだが、サボってる感というか違和感がすげー。

12/19^22:27[編集]
KUMANO of ISOROKUw

かぁ〜Д・

スゲー


人気かつ長続きするやつは違うのか!

12/17^17:33[編集]
kaku

>>15日に全国公開されたアニメ映画『ONE PIECE FILM Z』が、週末興行(土日)2日間で動員数100万人、興行収入13億円突破を確実とし、今年の邦画No.1のスタートダッシュを切った。7月13日公開の『BRAVE HEARTS 海猿』は3日間、11月17日公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は4日間かかった100万人超えを、史上最速2日間で達成する見込みとなり、邦画1位の『〜海猿』(73.3億円)超えも視野に入る勢いだ。 


なんかすごいぞ、スクリーン数約1,4倍だけどすごいぞ。

12/16^20:29[編集]
KUMANO of ISOROKUw

は〜凄いな〜∀゜`

入場者は海猿を越えるかぁ〜www


ONE PIECEは原作でええは〜

12/15^21:35[編集]
kaku

ワンピースZすごいな。エヴァの11億超えて、15億も眼中に入ってるよ。今日で6億超だから、抜かれてもおかしくない。
 9日目の動員200万人の記録抜いたら神作品だわ。
 

12/15^19:57[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++