ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
kaku

自分が入っているのはブラジルなんだが…嗚呼怖い。

7/29^10:33[編集]
kaku

もう駄目だ。

 ブラウザゲームでこんなに緊張するとは。

http://w2.oroti.net/~tokuou/frame/ww2_03/ww2.html

 まじやばい。緊張する。今日6時から対ソ戦だ。

 トルコとともに。

 成功してくれ。

7/29^10:32[編集]
KUMANO of ISOROKUw

ム?ω・

何がどうなってるのだ?



なるほど〜

了解w


むしろそっちが心配だわ(笑)

どした?ボルトの2.3本取れちったか!?∀ー

それかまた、流されてウイルスに感染したかな?

7/27^11:53[編集]
kaku

おいおいなんか"kaku"って検索したら"☢"とか"✍"が出てきたんだが( ^ω^)・・・。


 ハエは心配らなかった。また湧いてきた。

 逆に心配だ・・・。


 まあ心配なのは・・・。もう言わないでおこう。


 姉貴がキチガイみたいに笑い出した。

 (´Д⊂ モウダメポ。


 

7/26^19:43[編集]
KUMANO of ISOROKUw

難易度あげたのはいいけどカナりキツイ(笑)


随分痩せるな〜
なら、やり方変えてターゲット変えてみたら∀゜


あ〜分かるは〜ω`

とにかくそういう機器がいかれた時、泣きたくなるは〜

俺は内容がちょっと違うけど、最近PSPを小学校の近くに落としてガキどもに水につけられたりとか色々と・・・ゲームソフト、バッテリーととにかく全ていっちまった(泣)

7/25^21:35[編集]
kaku

狙撃銃とか…錬度高っ!

 しかし参ったな…ハエが消えてから魚どもが痩せてきた。

 もう目に見えるやせ方。具体的には0,5センチくらい腹のラインが持ち上がっている。

 それと制服のポケットに入ったまま…洗濯機に入った。俺の音楽プレイヤーorz.


バッテリーとメモリカードは無事だったが、端末がもう。

 液晶つかない。タッチパネルは作動しない。

 もう基盤がぐちゃぐちゃ。だと思う。

 うわああああああああああああ。
 

7/25^13:00[編集]
KUMANO of ISOROKUw

そうか〜激戦だったのか・・・
1週間でそんなに撃墜していたとは(ーωー;
凄い戦果だ

このままいくと歴史に残るな・・・∠゜〜

またの報告を期待するよ!

ダジャレか・・・俺がハエだったら即死かな(笑)

 ̄; ̄


こっちは難易度上げて少数の敵に対しては狙撃銃で殺るつもりだ。 今日、1虫射殺したよ・・・(汚なかったが)

7/23^23:00[編集]
kaku

kaku家本土防空戦(低空域)では壮絶な戦いが繰り広げられ…今やほぼ全滅状態になった。ハエ。


 姉貴がハエは速ェェーとダジャレを言って来て死にかけた。


 以上1週間のスコアは20匹を撃墜。

 3匹不確実。

 

7/23^19:32[編集]
KUMANO of ISOROKUw

ハエ叩きに止まるだと!?

ベテランパイロットだな(笑)

奴ら賢くなってきてるのか?



日本本土防空戦闘、呉戦でも活躍した制空戦闘機、紫電改のパイロット『岩下 邦雄』他 ひきいる連中でもいるんじゃ?

なんかハエと例えるとヤダなーω

こっちはハエが侵入したら網戸して網にかかったら、婆ちゃんでやったお馴染みのハエ叩きでハエツミレにしてやったよ

今のところ撃墜スコアは12機だ。飛んでる奴は3機だ∠・ω

祐は楽してハエを補食する植物で楽してる(笑)スコア不明

7/22^21:59[編集]
kaku

 ハエの野郎!家と外を出入りしていやがる!

 この季節は家の外地獄。

 そして潜伏兵がいる台所に1匹。居間に2匹。玄関にも2匹〜3匹。奥の部屋はいない。

 この約6匹が歴戦の勇者だ。すばしっこい。

 しかも斜めのところ、外に逃げる、ハエ叩きに止まる、アクロバットな曲芸飛行で止まる先が分かれて惑わせる、…等々の技を使うから難しい。

 なんだあいつら?前世は人間身体研究博士か何か?


7/21^15:47[編集]

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++