ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
kaku

冷奴かな?醤油ソースがカラメルソースで、プリンが豆腐?

 これならおしゃれな豆腐でおk。一応プッチンできるらしいけど、誰得?

 しかもプリンの感触で醤油の甘ったるい匂いで吐き気を感じて、一口食べればウェー。

 2口から4口
 食べれるのは食べれるなレベル

 5口から10口
 徐々に食べる速度が遅くなる、泣きそうになる

 11口から
 強烈な吐き気に襲われ、罰ゲームの域を超えていると感じ出す

 食べ終わる
 強烈な席に襲われる

 (個人差があります)


 あのプリン注意書きが間違っている

 ”このプリンは健康に害を与えます”としとくべきだ。

8/6^18:11[編集]
KUMANO of ISOROKUw

何だそのプリンは!?□°´

吐きたくなるぐらい苦しめる食べ物・・・しかもプリン。どんな味だったんだ!?

あまりプリンは好みではないが、好奇心で食べたくなるな(笑)

8/5^22:16[編集]
kaku

男のプリンっていうのがあるけど、買ってはいけない。
 間違って買っても食べてはいかない。

 俺の味覚が100人中何人に通じるかは分かないが・・・まず、普通のプリンが好きな奴は買うな。そして食うな。

 ”このプリンは甘くありません”という文字が書かれているのにばあちゃんは気づかなかった。


 そして帰宅して俺がそのプリンを食べた。

 正直言うと・・・吐いてもおかしくなかった。で、半泣き状態になった。

 誰だよ企画したやつ。甘くありませんという文字に気づいて身構えていたが・・・。

 プリンを知らない奴が食べたらプリンを食べている奴を味覚障害と思うレベル。

 金を使ってまで食べたくない。っていうのがマシだ。

 この商品の定価分の金をくれても、これは食べたくない。


 これは警告だ。

8/5^14:35[編集]
KUMANO of ISOROKUw

かなりヤバいな゜ω;

包囲されるんでは?




気温が暑くてたまらん・・・

あと、狙撃銃でハエを射殺。更新して2ハエになったよ∀`ゞ

8/4^15:16[編集]
kaku

ソ連に借金し、アフリカの陸軍は0。

 無理ポ。

 まあ上手くいけばどうにかなるけど、トルコを失った今、対抗は不可能。

8/2^18:26[編集]
KUMANO of ISOROKUw

負ければ終わりかぁ〜ω゜;


今の戦況がどうなってるのか分からないけど・・・

勝利の栄光を君に!

7/30^23:28[編集]
kaku

あとは、最終決戦が起こるから、アメリカが勝てばいいけど。
 ほかが勝てば俺は滅びかもしれない。

 アフリカからは追い出されるだろうな。

 

7/30^20:08[編集]
KUMANO of ISOROKUw

フム〜なんほど〜

おもしろそうだw



あちゃ〜∀ヽ;

撃退されて更に降伏しちゃったの〜

7/30^17:02[編集]
kaku

うーん。コマンド操作が主なゲーム。

 ただ外交を交わしていろいろするところが醍醐味。

 そして今日ソ連に攻撃し、無事撃退され、降伏しますた。

 モスクワ硬すぎワロタww。

7/29^18:48[編集]
@Syunaidaaw

見に行ったけど、どういうゲームなんだ?

PCソフトの『太平洋の嵐』みたいな感じだったけど・・・

ぱっと見は、ブラジルは5位?

なんかアメリカすげ〜(^_^メ

7/29^13:11[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++