ブログ1

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
kaku

2回の部屋は33度を超えた。
 入る。>1分後、毛穴から汗が吹き出る。


6/25^21:09[編集]
KUMANO of ISOROKUw

33℃かぁ〜

灼熱やな・・・・・


真夏はセカンドインパクト?



俺もだ・・・

6/26^17:33[編集]
kaku

セカンドインパクトですめばいいが、電力不足や震災で人類滅亡で・・・サードインパクトか?
 
 原子力発電所で2号機や3号機はやられてるからな・・。

6/26^18:07[編集]
KUMANO of ISOROKUw

そうだよな〜

今年は節電でサードインパクトか〜


なんとかなる槍でもふって来ンかいな・・・・・

6/27^12:34[編集]
kaku

 当初の予定では2年位前に公開が終わってるエヴァンゲリヲンQだが、今年の冬公開だろうな。
 実はもう映画は完成してるが今回の地震で公開を遅らせてるんだろうな。


6/27^17:22[編集]
KUMANO of ISOROKUw

なんほどな〜

早みたいンだがまさかの冬公開かぁ・・・・・


そういえば、破のゲームが出るらしいな

6/27^20:00[編集]
kaku

なにげに20時ちょうどにコメント投下でですか。おみごと(でもないか)。
 冬公開だもんな・・・・
 これじゃ金曜ロードショーで破を待ってる人も待ち遠しさで監督に憎悪を感じるだろう。
 あくまでも予想だけどね。
 この「予想」が外れた場合は「遅い」「早い」のどちらを指すのでしょうか?

6/27^20:18[編集]
KUMANO of ISOROKUw

まぁ〜

俺でも予想がつかんな〜



あの監督の考えがよめん


ファンの方々のこと考えてるのか?

6/28^16:30[編集]
kaku

考えてんなら映画化せず、アニメ25話、26話でちゃんと完結させてるよ。
 旧映画は監督さんの意地かなんかでは?まあそれがこっちにとっては良いほうに繋がったんだけどね。

 考え直しての新映画だからな。
 まあ考えてるから破の公開
が遅れるんだよね。それも春から夏ならまだ可愛いが、10ヶ月も遅延。
 
 Qは出来てたんだけどファンをじらしていたとか。

 なるほど。その罰が今回の震災かな?
 
 旧映画でゲンドウがエヴァ初号機に食われるとき「すまなかったなシンジ」と言ってるが、
「すまなかったな皆さん」といって震災の波に食われてるのが今の監督さんだな。
 
 オワタ。

6/28^20:22[編集]
KUMANO of ISOROKUw

な〜るほどね〜

考えてたらそうなるかな


たち、早みせ〜(笑)



あ〜

授業たいぎいぜよ・・・

6/30^18:56[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++