たまにしか書かない日記。


2017年02月01日(水)
【酷いくらいの放置…】


お久しぶりです……



………って、そんなもんじゃないです、前書いたのいつだよ、と確認したら2年前でしたorz(☜これ古い?)

ありえないくらい書いてませんでした。
なんなら自分のHPの存在すら忘れかけてました。(いや、ほぼ忘れてた)


歩瀬はその間何をしていたかと申しますと、楽しく高校生やってました…、ハイ。

部活に勉強に遊びに…勤しんでいました…。

いや、思ったよりも高校生楽しくて!
自分の想像以上に楽しくて楽しくて!!


…気づけば小説もほぼ書いてない……(こんな作家いないよ他に)

だってまだ【また、きみの隣で】書いてる途中だもんね、『星空トライアングル』……


確か野いちご登録2周年記念小説、とか言って書き始めた気がするんだけれども、気づけばもう登録5年目に突入しているという……ね、


わ、笑えない………

マジで本当の幽霊作家と化してるよ私…。




でも!
今はセンター試験を終えて二次試験対策期間で、二次試験といっても小論文なので、他の友人よりも内容はライトで…


ちまちまと『星空トライアングル』の続きをノートに書いています!!(必死)

久しぶりにちゃんとノート開いて書いてます!!(必死)


もちろん、小論文だからと言ってなめくさってるわけじゃないですが……



とりあえずひと段落したし、と久しぶりに野いちごのサイトに行って、自分の作品の放置ようを嘲笑いつつ、自分のプロフで自分のHPの存在を思い出して、こうして長らく放置されていたブログを発見したという次第です…(震え声)


そして今言い訳(じゃない、けど)を書いているわけです………。



いや、改めて思うけど、ひどい……、うん。



とりあえず、今は私が国公立大の学生になるために頑張る期間なので、小説を書くと言っても、息抜き程度です(息抜き程度とか言ってがっつりのめり込んで書かないようにしなきゃ…)


私大の合格発表はまだですが、判定良かったのでたぶん大丈夫かなあ、と思いますが、何より私大は高いので……(両親泣いちゃう)



……小論文書かなきゃ…✍



最近ニュースを見てると、全国で雪が降っててびっくりです…鳥取とかすごかったですよね……

皆さま風邪やインフルエンザにはお気をつけください…



それでは、歩瀬の、罪滅ぼしにもならない久しぶりのブログ更新でした……

今度は進学先決まった時に(もしくは浪人が確定した時(怖))書くと思います……たぶん、(忘れてなければ)







15:21
コメント
[コメントを書く]
2015年01月04日(日)
【*新作公開のお知らせ*】


\あけましておめでとうございます/

新年の挨拶めっちゃ遅くなってしまいましたごめんなさい土下座


今年も皆様にとって
笑顔の絶えない1年になりますように。

そして、今年も歩瀬ゆうなを
よろしくお願い致します◎!


***


新作のお知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたごめんなさい土下座(再び)


【また、きみの隣で】

今作品は歩瀬の野いちご登録2周年記念小説と題して
【弱小バスケ部の奇跡】より
番外編として【再会のジャンプボール】、
そして【365日。】より
スピンオフとして【星空トライアングル】を
更新しています!

現在は【再会のジャンプボール】を更新中です◎
ぜひいらしてください(*´◒`*)



***


それではまたいつか書きます(きっとしばらく書かない(笑))

風邪などに気をつけてお過ごしください〜!








18:59
コメント
[コメントを書く]
2014年11月13日(木)
【【明日晴れたら、】完結のお知らせ】


こんばんは、歩瀬ゆうなです(*´ェ`*)



寒いです。
わたしのとこは雪降ってます_(:3 」∠)_


…そして、ちょっと積もってます(白目)



***



…さて、今日は作品完結のお知らせです!


【明日晴れたら、】

先日無事に完結致しました〜っ!

更新期間がめちゃめちゃ長い作品と
なりました(ぶるぶる)


でも作者としては、満足のいく作品が
完成しました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


今作品は、本編のあとに番外編として
作中に登場した他キャラクター視点で
それぞれお話を描きました!

そちらも楽しんでいただけると嬉しいです*



次回作ももちろん予定していますが、
ただいまプロットを書いている途中なので
表紙公開と更新開始は
もう少し後になりそうです…|・ω・`)


更新開始した時には
またお知らせ致します(*´ω`*)




それでは、またいつか(⚫︎´ ꒳ ` )ノ







20:34
コメント
[コメントを書く]
2014年10月11日(土)
【Special News!!!】




…ほんとにこれずっと放置してましたごめんなさい土下座

前回書いたのいつだろうと、
確認してみたら




6月でした(ノ-_-)ノ~┻━┻


ブログ放置常習犯の歩瀬ゆうなです|・ω・)w


今日は報告です\(°∀° )/


***


わたしの2作目にあたる【365日。】という
作品が、この度野いちごオススメ作品として
紹介していただけることになりました!!

これは読んでくださった
全ての読者様のおかげだと思っております(深々礼)


そしてさらに、野いちごの総合ランキング入りも
させていただきました!!

読者様には感謝してもし足りないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回このような素晴らしい経験を
させていただけたことに
心の底から嬉しく思うと同時に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます!!

まだまだ未熟作家ではありますが、
これからも歩瀬ゆうなを
どうぞよろしくお願いします!


***


さてさて、最後になりますが、

ただいま亀よりも遅く更新中の【明日晴れたら、】

今月中の完結を目指して描いていこうと
思っています*

わたし的にはこれからの展開が
イチバンの見どころだと思っているので
ぜひ遊びにきてください🎶


それでは、風邪には気をつけて
お過ごしください(⚫︎´ ꒳ ` )ノ






17:11
コメント
[コメントを書く]
2014年06月01日(日)
【*ハル×ハル 完結です*】


お久しぶりの更新です…(苦笑)


TSUKI様主催の春恋企画参加作品である
【ハル×ハル】が昨日完結しましたーっ。


、春終わってしまったよ…(白目)


でも、自分なりにメッセージを込めた
作品に仕上がりました!!

ヒロインの春瑠ちゃんに共感してくださる方が
少しでもいらっしゃれば
良いなあと思ってます*

さらっと読める短編になっているので、
お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください!



もうすぐでテストがあるので
それが終わってからになりますが、

更新ストップしていた【明日晴れたら、】を
更新再開しようと思います!


この作品はわたしが受験勉強期間中
ずっと描きたくて仕方なかったので
大切に更新します!ぜひこちらも*



もうすっかり夏になりますね!

体に気をつけてお過ごしくださいっ。





13:43
コメント
[コメントを書く]
2014年05月16日(金)
【だいぶ慣れてきました(*´∀`*)】


前に書いたの3月っていうのに
びっくりしました…(白目)

かなり放置してました、
ごめんなさい!(土下座)



だいぶ高校生活にも慣れてきました〜!


最初は人見知りな性格がジャマして
誰とも話せずにいましたが、

なんとか、冗談言って笑い合えるまでに
歩瀬は成長しました!!(笑)

学校めっちゃ楽しいです!!



それから念願の弓道部にも入部して
日々努力中です(๑・`◡´・๑)!


部活がある日は一日が
すごく楽しみになるけど、

逆にない日は、その日まったく
やる気が起きないというね(笑)

その日のテンションを左右するまでの
存在になりました(*´∀`*)w



そして野いちごさんでの活動についてですが

慣れてきたとはいえまだまだ忙しく
平日は更新していません。
更新は土日祝日がメインになっています*

ぜひ遊びに来てください!
お待ちしています❀.(*´◡`*)❀.



それじゃあ今回はこのくらいで。

またいつか〜!






23:42
コメント
[コメントを書く]
2014年03月18日(火)
【*HN変更と活動再開のお知らせ*】


こんばんは!

元 勇那です!
この度HNを変更しました!

歩瀬ゆうな(あゆせゆうな)と申します*

これからも変わらず、一生懸命
作品を描いていきたいと思います(*´∀`*)
あらためて、よろしくお願いします*


無事に公立高校に合格しました!!

ということで、活動再開します*

早速、新作のお知らせです(っ´ω`c)


【明日晴れたら、】

*あらすじ*

人見知りで、特に男子とは全然話せない
女の子・増川美和(ますかわ みわ)は、
中学生の頃、同じ中学の
男の子・南悠弦(みなみ ゆづる)に
片想いをしていた。

ある日、学校からの帰り道で悠弦と
偶然会った美和は、
勢い余って悠弦に告白してしまう。
しかし、返事は×。

同じ高校に入学し、なおも悠弦に
片想いをしていたある日の放課後、
親友とケンカをして学校を飛び出すと
帰るところの悠弦と居合わせて……。


純愛の王道ですが(笑)、
ぜひ遊びにきてください(*´∀`*)
お待ちしています〜*




23:30
コメント
[コメントを書く]
2014年03月17日(月)
【公立高校合格しました!】


今日、公立高校の合格発表日でした!

ダメだとは思ってないけど、
ものすごく緊張した((((;゚Д゚)))))))


テレビでよく見た、合格者の受検番号が
書かれた紙が、いざ自分の目の前にきたとき、
緊張が増して。


自分の受検番号探すときなんか、
手元の受検番号の紙を持つ手が
尋常じゃないくらい震えました…!
緊張MAXです


自分の受検番号見つけたときは
本当に嬉しかった!!!
写真も撮ってきました*


本命の公立高校合格できて、
本当に嬉しいです(´ ; ω ;`)!

高校生活思いっきり楽しむ!
ENJOYしてやるぞおおおおおっ٩(`・ω・´)وw





12:32
コメント
[コメントを書く]
2013年10月14日(月)
【完結しました*】


めっちゃ久しぶりに更新したよ
このブログ…(笑)




ツンデレちゃん‼

ついに完結しますた
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



あれ、甘々にするつもりだったんだけどな…


なってない気が(^p^)

まあいいや!←


お時間あれば遊びに来てください*



感想ノートに書き込みお待ちしてます♡

あ、あとレビューも|・ω・`)



……それと……


私、今年受験生になっちゃったので…



しばらく活動お休みさせていただきます。


でもでも、非公開にしてますが、
ある作家様の企画小説兼
野いちご登録1周年記念小説と
クリスマス特別短編と、
お正月には戸田くんの続編を
公開する予定です!


なので、見捨てないでいてあげてください(笑)




ではっ、また来年!

合格発表と一緒に、また活動再開します!


お元気で( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





23:12
コメント
[コメントを書く]
2013年08月05日(月)
【引退試合】


昨日、部活の引退試合ありました‼


勇那たち3年生は、7月6日以来のバスケ。
約1ヶ月ぶり。

現役バスケ部の2年生には、負け覚悟で
試合に臨みました(笑)


…いや、勇那はもちろん勝つ気でいたけど(笑)



いや、1ヶ月やってなかったけど、
意外と動けた‼(笑)

ドリブルは多少手こずったけど…(悔)


でも、勇那たちの持ち味であるスピードを
なんとか生かして、
トリプルスコアで勝ちましたーっ‼(爆笑)


その後、2年生たちが
泣きの1回を挑戦してきましたが、
それもトリプルスコア以上で勝利‼‼(爆笑)

3年生みんなで、「うちらヤバいね(笑)」って
大爆笑してました



試合後には、顧問の先生がアイスクリームを
買ってきてくださって(涙)

みんなで美味しく頂きましたーっ♪


その後は、後輩たちからメッセージ入りの
ミニバスケットボールを貰いました*

ありがとーっ(*´∀`*)



やっぱ、バスケっていいですね

またやりたいなー、なんて(笑)





11:07
コメント
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++